アラフィフ世代に知って欲しい名言 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨



アラフィフ 世代こそ知って欲しい名言✨


手をかけないなら金かけろ✨

金かけないなら手をかけろ✨


という名言を師匠から

教えてもらって納得でしたー❣️😆💕




アラフィフ世代は気をつけないと

普通にしているだけで
疲れて見えたり 
貧乏クサく見えてくるのが
老化です😅



若い頃と同じままのケアをしていたら

髪もお肌も体型も

老化するし

アンテナを張って

情報をキャッチして



今までの感覚や習慣を

アップデートすることが大切です✨




そこでなかなか

変化進化できないのも

おばさん化してきている

という事だから

気をつけないといけないです



私は若い頃から

おばさんぽくて進化できない人でした!



みんなが、

スマホを使っていた時に

1人でガラ携を手放せなくて

スマホに変えるまで

7年間もかかりましたー😅




だから 超アナログ人間だったし

機械系はとくに苦手


でも今のネット時代に

このままではついていけなくなる✨

とは頭ではわかってはいました



だから 人との関わりも

対面でしかできなくて

Facebookなども活用したいけど

羨ましく見るだけ👀




まだFacebookをこんな風に

みんなが使っていない12年前に

師匠と日暮里サロンの仲間のヨシコさんが

ご好意で これからの時代は

Facebookやブログをやった方がいいよ💕


なんと

アナログすぎて何もわかっていない私に

アカウントを作ってくれたのです😍❣️💕



まずアナログの世界から脱出するための

第一歩を準備してくれたおかげで



私は 今こうして

ブログやFacebookを投稿する側の

世界に入ることができました✨




時代に取り残されず

色々な方とのコミニケーション取れて

情報が入ってきて

未来に可能性を感じれて

アナログの時のようにいじけたり

不貞腐れずにすんでいます😁💕



あのアカウントを作ってもらえた事は

新しい次元の扉を

開いてもらったと思うので

本当に本当にありがたいです😍🥲💕



だから

時代についていけない〜

自分では変われないと

感じている場合は



名言を思いだして

【手をかけないならお金をかけろ

お金をかけないなら手をかけろ】



お金をかけて 人から

教えてもらう事をしたら

変化進化できる✨

という事をお伝えしたいです✨




前の私のように

おばさん化してしまっているかも と感じている

アラフィフ世代の方へ✨




✨時代おくれになってきているのを感じる


✨おばさんぽくになりたくない


✨いくつになっても若作りではない

若さを手に入れたい✨


✨スマホだけで

アナログ体質を卒業したい✨


こんな風に感じでいる方へ

【新しいLINE公式】を準備しましたー😍 






そちらで

アラフィフ世代の方へ

若返る為に

【外見×内面×アナログ体質】

を卒業するための

役立つ情報を発信していきたいと思います💕



ご興味のある方は

こちらの

【新しいLINE公式】に登録して下さい✨友だち追加


その若返る秘訣のまず一つを

【新しいLINE公式】

にお友達追加された方へ

新しい動画のプレゼントを準備しました🎁



私自身は 

美容師歴10年

美容家歴20年の経験してきた私が



アラカン 

アラフィフ女性たちが

頭皮から若返ったメソッド✨



アラフィフ世代が

びっくりするくらい差がつく✨


『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド動画』

を新しいLINE公式に入って頂いた方へ

プレゼント致します🎁😍💕


✨新しいLINE公式✨

【アラフィフからアップデート☆山村ふみえ】


友だち追加