おばちゃん根性はこういう時に使うといい | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます✨



🆔@583wddfn
友だち追加










(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】

↓↓↓



美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"

           🆔@583wddfn友だち追加






古めかしさから卒業させる
アップデーター山村ふみえです✨



アラフィフの私が
【おばちゃん根性はこういう時に使うといい話について😆】






今日カフェに行ったら
私が好みの可愛い洋服を着ていた子を見かけたのです😍


チラチラ見ながら
どこのブランドか知りたい✨
私も真似したい✨


と思ったのだけど


いきなり知らない人に声かけて
イヤな顔されたらイヤだな〜
無視されたらどうしよう〜


とか色々浮かんできたけど



ここで聞かなかったら
この子に2度と会えないだろうし




この可愛い服は
自分じゃ探し出せないし
後悔するよなぁーと思って


勇気を出して声をかけてみた❣️





サムネイル

オネエさん〜
 (私よりかなり年下)

いきなり声かけちゃったけど

すごく可愛い洋服を着ているなぁ〜と思ったのだけどどこの物か教えてもらっていい?



と声をかけたら


​いいですよ〜💕
○○○○ってブランド知ってますか?

 
サムネイル



と心よくすぐにスマホで
サイトを探して教えてくれた〜✨



優しい若者に感激😍❣️




勇気を出して声かけてみて良かった〜😆
これこそ 
いいおばちゃん根性の使い方だよね😆




今しかないチャンスと思ったら
どんなことでも 
勇気をだして
動いたほうがいいと思った出来事でした✨



あの時 勇気をだしておけばよかった〜!
と思う経験があったら
是非 遠慮しないで
いい方におばちゃん根性を使ってみては
如何でしょうか?😍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大好評頂いたお茶会を

また2月19日(日)

少人数で開催します✨





2月19日は残1名様になっていますので

ご興味のある方はぜひお待ちしてます✨




【アラフィフ のうちに知っておくと人生得するお茶会@恵比寿】残1名✨



2月19日(日)

13時〜15時

恵比寿プライベートサロン

6000円

お茶、お菓子付き


お申し込みはこちらをタップして

お申し込み下さい✨


↓↓↓


【2月19日(日)アラフィフのうちに知っておくと人生が得するお茶会】




アットホームな空気感で

気さくな私がお待ちしてますので

安心してお申し込み下さい💕😍


楽しみにお待ちしてます💕