アラフィフ世代は必見☆おばさん化している人の10の特徴 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに差がつく顔が若返るシャンプーメソッド動画】


毎日のシャンプーを意識するだけで
若返っていきます✨




美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"




@258favkv友だち追加







ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




【女性がおばちゃん化していく時の10の特徴】

について


アラフィフ世代は 

そのままおばちゃんになるのか?

魅力的な女性になるかの瀬戸際だと思います✨







だれもが一歩間違えたら

おばさん化してくるから

人ごとではないのかアラフィフ 世代✨





私も40代からは 

自分のファッションやメイク

アナログで 

時代についていけない感覚になり

迷子になりました😅



だからこそ

おばさんに片足突っ込んでいた私が

分析した


【おばさん化していく時の特徴】

をお伝えしたいと思います✨




私が美意識が高くて

外見も心も生き方も

どんどん進化していく

師匠から聞いた



【衝撃の名言】

もシェアするのでぜひ最後までお読み下さいね😍







【おばさん化していく方の10の特徴】



①疲れや老けを感じているのにケアをしていない


②向上心がなくなり諦めがちになってくる


③素直さがなくなりひねくれた考えになりがち


④チャレンジ精神がなくなる


⑤時代についていけない


⑥周りに若い感覚の人がいない


⑦周りがアナログ体質の人に囲まれている


⑧今のままでは良くないと思っていても

何も行動に移せていない


⑨美意識の高い友達やオシャレな知り合いがいない


⑩自己投資をしない



この10個の中で 

何個当てはまりましたか?




おばさん化するという事は

古いままの感覚で

進化できないでいると

おばさん化してきます✨





年齢を重ねるという事は

お肌も髪も細胞も内臓も

普通にしたら 

老けいくのは当たり前ですよね✨



だからこそ 

何かやらなかったら

若くはならない✨



そこで差がつくのが

アラフィフ世代だと思います✨




私が師匠から20代のころに聞いて

衝撃だった名言✨❣️




手をかけないなら

お金をかける✨


お金をかけないなら

手をかける✨



やぁー✨

その通りですよねー😍







アラフィフ になって

どちらもかけずにいたら

老けて当たり前✨





女性は

外見が老けると

性格も可愛くなくなって

老けてしまいます!





キレイな人や

美意識の高い人を見て

眩しくて近づけない〜




劣等感を感じで消極的になって

関わる人も

若い人や美意識のある人と

関わらない環境になると

さらに老ける〜!



悪循環です😅





おばさんになりたくない!

キレイになりたい!

若作りじゃなくて

40代から素敵な女性になりたかったら




ヘアーメイク

ファッションなどの外見をアップデートしていきましょう❤️





私も40代になって

オシャレしていたつもりが

若作りをして

逆に老けていた経験をしたので



イタイ若作りではない

品のある素敵な大人にアップデートが

大切なことを実感✨



師匠からトータルビューティーコンサルを

してもらってリニューアルしました✨



アラフィフ世代は

素敵にアップデートして

自信を持って

新しいスタートを切りましょう😍





大好評頂いたお茶会を

また2月19日(日)

少人数で開催します✨




2月19日は残1名様になっていますので

ご興味のある方はぜひお待ちしてます✨




【アラフィフ のうちに知っておくと人生得するお茶会@恵比寿】残1名✨



2月19日(日)

13時〜15時

恵比寿プライベートサロン

6000円

お茶、お菓子付き


お申し込みはこちらをタップして

お申し込み下さい✨


↓↓↓


【2月19日(日)アラフィフのうちに知っておくと人生が得するお茶会】




アットホームな空気感で

気さくな私がお待ちしてますので

安心してお申し込み下さい💕😍


楽しみにお待ちしてます💕







LINE公式

【ビューティーアップデーター☆山村ふみえ】

友だち追加