アナログさんは必須✨【時間とお金の使い方】が変わるお茶会開催 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】




【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"




@258favkv友だち追加




ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨




先日

今年2回目のお茶会を開催しました✨






【アラフィフ のうちにこれを知っておくと得するお茶会】


アナログを卒業したい方には

必須なことをお伝えしているお茶会です✨




みんなで美味しいお茶菓子を頂きながら

ディスカッションして

とにかく楽しかったです😍



食べる

話す

学ぶの三拍子揃ったお茶会✨





ディスカッションするって

元気になるし気づきが多くて

いいストレス解消になるのだね✨ 

という事お声も頂きましたよ✨





私がこのお茶会で 

いくつかのテーマをお伝えするのですが

どうしても伝えたい事の一つが





【時間とお金の使い方】です✨





これをまだアナログ人間だった

4年前に師匠が開催している

ビジネス塾に入って

教えてもらった私は

衝撃を受けたからです✨




これを知らなかったら

いまだにアナログ人間のまま

いつかSNSを活用したい!

いつかSNSを見る専門から

投稿する側になりたい✨

って思ってすでに8年たっていたのですが





この【お金と時間の使い方】

を知らなかったら

今も間違えなく

アナログ人間歴を更新していたと思います😅






私にとって これを知った事で


ムダな時間やムダ遣いがなくなった


わけわからなく時間に追われる事が

なくなった


納得いくお金と時間を使えている充実感


人から流されずに

常に目的をもってお金と時間を使えるように

なって


満足度の高い人生に変わる事が

できて本当によかったと思ってます💕



アナログから卒業したいと思う方は

まずこの【時間度お金の使い方】を

変えることが大切です✨




アナログ体質の方は

ムダなことに時間度お金を使っているから✨



私がアナログだったときは


洋服

外食

遊び

飲み会

交際費

美容

にばかりお金と時間を使っていました!




目に見えるものにしか

お金を使っていなかったという事です✨




目に見えない 知識、情報 スキルにたいして

お金を使うことをしていなかったから




アナログから抜けだしたいと思っていても

抜け出せなかったことが

今となるとわかります✨




それがまさに

【自己投資】という事✨





知識 情報 スキルへの

自己投資って

目に見えないものにお金をかける自己投資を

しなかったら 


一生 

アナログ体質からは抜け出せないからです✨





アナログ体質の方は

1人では抜け出せないから

アナログさんのままなのです✨





お金を払って 

一つ一つネットのこと

SNSの事

インスタやFacebookのやり方などを

写真編集や

画像の作り方や

使うアプリなども

わからないことだらけで

こういう事をお金を払って

教えてもらう事をしていないから





アナログ体質の方は

抜け出せないからです✨




私もさんざん 

どこからどうしていいかわからない!




機能もやり方も

よくわからないまま

一歩も進めなくて

8年が過ぎてしまっていたからです✨



今もパソコンは使えないですが

スマホですべてできているので

パソコンが苦手な方も

大丈夫ですよ✨





パソコンができても

投稿をしたくてもでいないアナログ体質の方も

多いですからね✨





アナログさんにはまずはじめに

このお茶会で1番大切な


【お金と時間】の使い方

を知っていただきたいと思ってます✨





お茶会☆お客さまの声


☆2023年スタートしたばかりの

2月に

これをできて良かったです✨


改めて 

こういうデスカッションの時間が

取れて良かったです✨ (Tさん)





☆みんなとディスカッションしていたら色々な事が浮かんできて楽しかったです✨


目標も立てられるかな?と思っていたけど

立てる事ができて 

言ったからには

やるしかない✨

と思えてすごく良かった✨(Hさん)



 



✨【お茶会の内容】✨




【時間とお金の使い方】

以外にも


【今年の目標】


【世間は教えてくれない○○の法則】


【今年の眉毛の描き方】




大好評頂いたお茶会を

また2月19日(日)

少人数で開催します✨




2月19日は残1名様になっていますので

ご興味のある方はぜひお待ちしてます✨




【アラフィフ のうちに知っておくと人生得するお茶会@恵比寿】残1名✨



2月19日(日)

13時〜15時

恵比寿プライベートサロン

6000円

お茶、お菓子付き


お申し込みはこちらをタップして

お申し込み下さい✨


↓↓↓


【2月19日(日)アラフィフのうちに知っておくと人生が得するお茶会】




アットホームな空気感で

気さくな私がお待ちしてますので

安心してお申し込み下さい💕😍


楽しみにお待ちしてます💕