夫ヤスが退院してきました | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加






(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】

【髪を洗うたびに差がつく顔が若返るシャンプーメソッド動画】







特典【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"




@258favkv友だち追加




ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨





昨日は夫ヤスが退院してきました✨




先月28日にアトピーの人が弱った皮膚から

バイ菌が入って

高熱がでる蜂窩織炎(ほうかしきえん)

という病名で入院🏥






 


点滴を1日4回

1週間やったことで無事炎症数値がさがって

退院できることになりました✨





入院初日と退院間近の顔の違いがすごい!


入院初日は

顔の色も赤黒くてヒドイし

耳や首のリンパも腫れ上がって

熱を持っていて

耳が無い人に見えるくらい晴れてました😆



晴れもひいて

食事も少なめでヘルシーだから

少し痩せたみたいです




色々気にかけて頂いた方や

差し入れをしてもらった方なども

お気遣い頂き本当にありがとうございました😊💕





今回は同じ病名で2回目の入院だったので

様子もわかっていたので

病院にお任せすれば安心と思っていたので






お互いに1週間ある意味

リフレッシュにもなったように思います😁



病院の先生や看護師さんにも

よくしてもらい本当ありがたかったです💕



夫に退院して何がたべたい?

と聞いたら「サラダ」🥗

と言っていて



あとは


日に当たりたい☀️

と言っていたので




退院したあとすぐに

恵比寿アトレのサラダビュッフェが

あって 窓が大きなお店に直行しました✨







たしかに病院にずっといたわけだし
太陽を浴びたくなりますよねー☀️




人間も植物も
太陽に浴びると元気になりますからね😍





抗生物質の点滴をかなり打っていたらしいので

そうすると炎症はおさまるけと



いい腸内細菌が死んでしまうのですよね😅

だからまた 

食事に気をつけて 

新しい腸内細菌を増やしていくことが

大切だなぁーと思ってます✨



私もこれを機に

一緒に気をつけていこうと思いました✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






LINE公式にお友達追加された方へ🎁


お友達追加特典2つのプレゼントを差しあげてます🎁




時代についていけてないかも?と心配しているかたに


新しい時代についていけるようになる

①【30分無料相談】

をプレゼント🎁させていただいております 


特典❶


①眉の描きかたや、メイクが古いかもしれない

②肌が綺麗に見えたい

③髪型のアドバイスが欲しい

④ファッションアドバイスが欲しい

⑤アナログだけどスマホだけでSNSがやれるなら知りたい

SNSでの画像の作り方が知りたい



コチラの中から

おひとつお選びくださいね^ ^


zoomにて30分の無料アドバイスをさせていただきます



特典❷

元美容師25年間

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



ぜひ LINE公式お友達追加お待ちしてます✨




友だち追加