アナログで時代についていけない焦りは夫婦仲まで影響していた | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートしよう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出して
新しいスタートをできるヒケツを
発信してます✨


@258favkv友だち追加






(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典2つのプレゼント🎁】

特典①【30分無料相談】

①眉の描きかたや、メイクが古いかもしれない

②肌が綺麗に見えたい

③髪型のアドバイスが欲しい

④ファッションアドバイスが欲しい

⑤アナログだけどスマホだけでSNSがやれるなら知りたい

SNSでの画像の作り方が知りたい



コチラの中から

おひとつお選びくださいね^ ^


zoomかLINEビデオ通話にて
30分の
無料アドバイスをさせていただきます✨



特典②【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


元美容師25年間

アラカンアラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"





@258favkv友だち追加






ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨


【アナログで時代に付いていけない焦りは夫婦仲まで影響していた】

について



結婚して数年間は夫に対して

不満を募らせて

イライラモヤモヤを

溜めこんでいた私でした😅






人生にやる気が見えなくて

うだつの上がらない夫にたいして

不満だらけ



「結婚した自覚はあるのかよー!」


「男ならもっと頑張れよ!」


といつも 

不満を感じながら 

でも言葉ではハッキリ言わずに




イヤミをいったり

無言で「この気持ちをわかれよー!」

のエネルギーを送っていました😅

コワイよね(笑)




そうしたらどうなったか?!

2人で大病しました😅

だから凝りました😁





でも今思うと

夫への不満やイライラの原因は




今となると

私自身がアナログ人間で

時代についていけなくて

このままじゃいけない!

と焦っていた事だったと思います




仕事のやり方も

アナログなやり方だけじゃなくて



SNSを活用して

もっと可能性を広げるやり方を

していかないと 

これから先細る不安



もっと自分を活かしながら

もっと人の役に立てる働き方に

アップデートしたい✨





そんな風に思いながらも

どこからどうやってアナログ人間を

脱したらいいかわからなくて

モヤモヤしていた事が

原因だったのだと思います✨








何がいいたいかというと





時代についていけない焦りや不安

アナログのままでいたら

この先 今より広がりはない事を

感じていると



人に対して不満が多くなったり

八つ当たりする人になったりして感情的になると


夫婦仲や周りとの人間関係にまで悪影響がくる事があるから

これは解決した方がいいと思います✨






私もアナログ人間で

その時の状況から変わりたいのに

動けなくてモンモンとしていた時に




師匠からビジネスコンサルと

ビジネス塾をはじめる時に

声をかけても来ました✨


これをスタートにアナログ卒業の道に入ることができたのです😍⤴️


ビジネスのことや

ネットやSNSのことの基本から

教えてもらったことで

今 こうしてブログやFacebookや

インスタなどを活用できるように

なれました✨




あの時に声をかけてもらって

なかったら

いまだに アナログ人間からは

抜け出せてなかったので

本当にアナログ人生を卒業するキッカケを

もらった事は


人生変わりました✨❣️



あのままアナログ人生でいたら




今でも夫にイライラ八つ当たりをして

もしかしたら離婚になっていたかも

しれないです😅









ネットを活用

SNSを活用する世界って

アナログさんには見えていないものが

広がる世界です✨






レバレッジが効くし

(レバレッジとは てこの原理の意味)


今までとは違う新しい出会いできる✨



仕事もプライベートも可能性が

秘めている事を実感してます✨




だからこそ

今年はアナログ体質を卒業したい✨

今のままいっても広がりがない✨

先細りを感じる✨

時代遅れにはなりたくない✨

可能性のある世界にいきたい✨




そんな風に感じでいる方は



私のLINE公式にお友達追加して


【30分無料相談】をご活用ください✨


ぜひ勇気をだして

一歩踏み込んでください✨😊💕

ご相談お待ちしてます✨

友だち追加