時代についていけないアナログさんとはどんな人か | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

このままでは終われない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートしよう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出して
新しい事にチャレンジできるヒケツを
発信してます✨


@258favkv友だち追加






(若作りからアップデート💄)



【LINE登録プレゼント🎁】

★ぜひアラフィフ 世代のお悩み

★アナログを脱出したい

★外見のお悩み

★若作りじゃなく若くみえる
メイクやファッションの相談

★お仕事やプライベートのお悩み

など
【30分無料相談】をご活用下さい✨




@258favkv友だち追加





ビューティーアップデーターの
山村ふみえです


【アラフィフ 世代☆時代についていけないアナログさんとはどんな人か✨】

について






超アナログ人間だった私は
ガラ携帯から
スマホに切り替えるまで
7年かかりました😁



そんな私は
スマホだけで
アナログ人間を卒業して
別次元にこれました✨
本当に良かったと感じています💕







だからこそアラフィフ世代で
ネット時代に乗り遅れてしまい

このままじゃマズイ❗️
ただのあばさんになりたくない❗️


いつかSNSを見る側専門じゃなくて
自分も投稿する側になりたい✨
と思っている方を

サポートしてます✨


なぜなら
アナログさんは1人では
抜けだせないからです😅


私もSNSを投稿している人を見て
すごいなぁ〜

しゃべるのは簡単だけど
文章で書くって難しい〜


やり方もよくわからないし〜
とずっと思いながら

自分1人ではこのように
写真に文字を入れる画像を作ったり
投稿も絶対にできなかったのです✨



そんな時
師匠からSNSを活用するビジネスコンサル
をやることに
声をかけてもらった事をキッカケに 
SNSを投稿するやり方を
事細かく教えてもらった事で

やっと
今こうしてSNSを見る専門から
SNSを投稿する側の世界に
はいる事ができました〜😍💕


どこかのビジネス塾や
WEB塾などに行ったとしても
これだけアナログだと
付いていけないレベルだと
思っていたので



こと細かく
手取り足取り教えてもらえたことで
私がアナログ人間から卒業できた理由です✨


これはアナログ人間からしたら
別世界にいけた感覚になれて
本当に良かったと思ってます✨


では
アナログ人間とはどんな人か6つの特徴
とは



①ネット時代に
ついていけない

SNSは
見る側専門の方





②パソコンは使えても
SNS投稿が
できない方





③SNSの投稿の操作が
イマイチわからない





④友人知人の目が気になって
投稿できない




⑤写真の色が暗い





⑥文章が詰め詰め
改行できていなくて
読みにくい





これは
ほとんどが前の私です😁



どこからどうしていいかわからずに
焦っているだけで
何年も過ぎて1人では
抜け出せないのがアナログさんなのです😅




お子さんや家族の方に聞いても
教えてもらえないレベルのアナログさんは正直




わからないことがわからないし
細かく聞ける人に習わないと
とてもじゃないですが
アナログからは抜け出せないです✨




私はアナログ具合がすごくて
SNSができる人が羨ましい
私もSNSで知り会いを増やしたり 
SNSで色んな方とやりとりしてみたい✨
仕事からにも活かしたい✨



とずっと思っていて
焦るばかりで抜けだせないときに
師匠から手を差し伸べてもらったおかげで
こんな風に変わる事ができました✨



1人ではこうして
Facebookやインスタなどを
スタートする事ができて 
沢山の方のコミニケーションがとれたり
情報やチャンスも広がって




常に刺激までもらえて
本当に別世界に来れたことが
毎日ありがたいと思ってます💕


これからの時代は
絶対にSNSはできるように
なっておく事は必須だと思います✨

だから
時代についていけなくて焦っている✨
おばさん化したくない✨
そんな方へ✨

只今 LINE公式にお友達追加された方へ✨

【30分無料相談】をプレゼントしてます🎁 

ぜひアラフィフ 世代のお悩み

アナログを脱出したい

外見のお悩み

若作りじゃなく若くみえる
メイクやファッションの相談

お仕事やプライベートのお悩み

など

こちらのLINE公式を登録して
【30分無料相談】をご活用ください✨
↓↓↓