師匠の誕生日お祝いで改めて感じた事@銀座 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます
友だち追加












(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"友だち追加







ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨




昨日は日暮里サロンの仲間と銀座のレストラン

で師匠KAYOKO先生の誕生日お祝いをしてきました😍㊗️🎉





(お料理もアルコールもケーキもおいしかった💕)





【師匠の誕生日お祝いを改めて感じた事について✨】



人生は誰に出会って

誰に導いてもらうかで人生はかわる✨

という事を 





私たち日暮里サロンの仲間は

実体験している話を

書いてみたいと思います💕









私は姉をキッカケに

師匠のKAYOKO先生と

24才の時に出会ってます✨



当時 美容師だった私は

地元の千葉県にいました



親の離婚をキッカケに

都内に住んでいたのに

急遽地元に帰ることになって

美容師の母親と

実家の閉めていた

美容室を 生活のために再度スタートしないといけなくなり


私は本当はまだ東京生活を続けて

色々な経験をしたかったので

地元に帰って 

夢も希望もなくして

超ネガティヴになっていた時期でした!



そんな時期にものすごいオーラとパワーの

師匠に出会って 衝撃を受けたのです✨



大人で、こんなにイキイキ楽しそうに仕事をしていて オシャレしてパワフルに活躍している生き方していて カッコイイー😍💕⤴️

と 人生で、はじめてワクワクする大人に出会えた時でした✨



この出会いをキッカケに

超ネガティヴでグチと不満しかなかった人生から

未来にワクワクしはじめと



自分の想像以上の

人生に変わる事ができているので

師匠との出会いは人生の大転換期😍⤴️







本当にこの出会いがなかったら

私のどうなっていたかと思うと

感謝しかないです💕💕💕





私だけではなくて一緒にお祝いした

日暮里サロンの仲間の

よしこさんや絵美ちゃん

もみんな顔も外見も人生も

みんな今は人生がステージアップ

したくらいものすごく変わっているのですよ〜✨





具体的にこの写真でもわかるように

全員 大変身してます✨


私たちはみんな地方出身者✨



ニキビ肌など

顔や体型に悩んで

女として自信がなかったり


男運が悪かくて

周りから雑に扱われたり




特に私と写真右側のよしこさんは

超ネガティヴ思考で

まわりにネガティヴパワーを

撒いていたような性格😅でしたが



今では 

こんな風にKAYOKO先生とパーティーを

開催する側になって

オシャレして人生を楽しむ世界に

入ることができました✨



これも別世界です!!





(よしこさんと私)




左の絵美ちゃんは男が悪くて

10人連続 本命になれない恋愛を繰り返して

セカンドポジションだったそうですが




KAYOKO先生に出会って

邪気抜きマッサージのプロコースを

受けてから 劇的にキレイになった事で

11人目の彼からプロポーズされて

幸せな結婚生活を送る事ができているのですよ💕






私もモテた経験がないし

恋愛下手




突然 親の離婚を経験したことも

トラウマになって

結婚に対して怖さがあったり

普通のことが普通にできないから

結婚不適合者だし

結婚はしたいけど

ムリだろうと思っていた私ですが




仕事もバリバリやりながら

のびのびできる

幸せな結婚と幸せな家庭を手に入れている姿を

見せてもらったおかげで




私も結婚へのトラウマがなくなる事ができて

39歳で結婚して今年で10年を迎えることができます💕






これもほんの一部ですが

自分では想像以上の人生を

送る事ができています😍💕




師匠に出会えたことは

私は人生を大きく変わる事が

できたので 本当にありがたいです💕💕⤴️







私や日暮里サロンの仲間だけじゃなく

KAYOKO先生はたくさんの講座を

開催しているので

その受講生の皆さんも

本当にどんどんキレイになって

パートナーとの関係かよくなったり

理想通りのパートナーと結婚したり






つぎは自分を活かして

起業したいと思いはじめたり

とにかく人生のステージが上がっていくのです✨







人って人生の生きるステージを変えるって

1人ではなかなか難しいと思うのです✨





師匠のような人に出会えると

私たちだけではなく

師匠の講座の受講生の皆さんも

どんどん人生のステージが上がっていっているのですよー✨










はじめは仕事で体も精神的にも

ボロボロだった方が

今ではめちゃくちゃキレイになって

お仕事で昇格されたり

お給料が上がったり







パートナーとの関係がよくなって

彼や旦那さまから大切にされるようになったり




理想のパートナーと出会って結婚されたり




キレイになって

メンタルが整ってきたら

自分を活かす働き方をしたい✨

と次のステージに向かったりと



本当に皆さん師匠に出会うと

どんどん変わっていくのです✨




とにかく裏表のないのびのびパワフルな生き方を

みて みんか解放されていくから✨





今までの自分の思い込みや変な常識が

どんどん外れて

自由さが広がる感覚になるのです✨😍💕




人生は誰に出会って誰に導いてもらうか✨

は人生大きく差がつくと思います✨



たくさんの女性経営者を見てきましたが

仕事だけではなく女性としての幸せも

これだけバランスすべて手に入れている方ってなかなかいないなぁと思います💕




美肌と健康

体力

パートナーと仲良し

家族が仲良し

親孝行

経済力

長い付き合いの仲間がいる

長いお付き合いのお客さまに慕われている



って欲張りなくらい手に入れる生き方をするには

やっぱりコツがあるのだなぁと感じます💕




今 現在 師匠KAYOKO先生と生でお会いできる機会は長期講座を受講される方のみなのですか



近々 

インスタLIVEでお話を聞ける機会がありますので

そちらはこちらのブログや

LINE公式でお知らせいたしますので




ぜひ楽しみにしていてください😍⤴️💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大好評頂いたお茶会を

また2月19日(日)

少人数で開催します✨





2月19日は残1名様になっていますので

ご興味のある方はぜひお待ちしてます✨




【アラフィフ のうちに知っておくと人生得するお茶会@恵比寿】残1名✨



2月19日(日)

13時〜15時

恵比寿プライベートサロン

6000円

お茶、お菓子付き


お申し込みはこちらをタップして

お申し込み下さい✨


↓↓↓


【2月19日(日)アラフィフのうちに知っておくと人生が得するお茶会】




アットホームな空気感で

気さくな私がお待ちしてますので

安心してお申し込み下さい💕😍


楽しみにお待ちしてます💕














友だち追加