アラフィフ世代から若くいたいならこの考え方をアップデートしよう | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

このままでは終われない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートしよう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出して
新しい事にチャレンジできるヒケツを
発信してます✨


@258favkv友だち追加






(若作りからアップデート💄)



【LINE登録プレゼント🎁】

【30分無料相談】をプレゼントしてます♪

★ぜひアラフィフ 世代のお悩み

★アナログを脱出したい

★外見のお悩み

★若作りじゃなく若くみえる
メイクやファッションの相談

★お仕事やプライベートのお悩み

など
【30分無料相談】をご活用下さい✨






@258favkv友だち追加





ビューティーアップデーターの
山村ふみえです✨



【アラフィフ世代✨老けない人は考え方を進化させている】について




昭和生まれのアラフィフ世代は




考え方をアップデートしないと
どんどん老けておばさん化
いくから気をつけないといけないと思います✨






私もどちらかというと
若い頃から幼稚なクセに
おばさんぽい考えをしていて 
厄介な人でした😁






【美容や健康やオシャレ】
など目に見えるものには
お金を使ってきたけど    




【知識 教養 情報】などの
目に見えないものになかなか
お金を使うことができなかった私でしたが





師匠から 
【知識 教養 情報】に
自己投資する事を教えてもらってから
考えがアップデートしていけるようになりました✨




今これだけ 
時代が変わっている中でも
こうやってFacebookやインスタまで
投稿できるようになって



今の時代に
生き残ることができている事が
本当にありがたいことにだと感じてます😍💕



私が時代についていけてなくて
おばさんぽかったところから
アップデートしてきたことは



古風な考え方→

遠慮や謙虚が美徳な世代✨ 

これからの時代は
個性の発揮や
どんどん自己表現をして前に進む世の中になって
いるから 
この感覚をアップデートしないと
時代についていけなくなってしまいます




なんでも諦めモード→

諦めクセ
素直さがなくなり
性格が曲がりながら
諦めモードでいくと老ける


SNSを活用したくてもできない
アナログ人間なときはまさに
こうなってました😅



消極的にな考え方→
外見が老けて自信がなくなったり
出不精になってきたら要注意⚠️



これ以外にも
アラフィフ 世代にアップデートして良かった事を
インスタにも書いたので

ご興味のある方はお読みください💕


【インスタ】アラフィフ 世代がおばさん化しないためにアップデートした方がいい3つのポイント



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✨只今 LINE公式にお友達登録いただいた方のみ
【30分無料相談】をプレゼントしてます🎁


ぜひアラフィフ 世代のお悩み

アナログを脱出したい

外見のお悩み

若作りじゃなく若くみえる
メイクやファッションの相談

お仕事やプライベートのお悩み

など
↓↓↓
 友だち追加