アナログ人間を卒業しようと思った衝撃の言葉とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

このままでは終われない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートしよう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出して
新しい事にチャレンジできるヒケツを
発信してます✨


@258favkv友だち追加






【LINE登録プレゼント】

30分無料相談会
プレゼント中🎁



@258favkv友だち追加






ビューティーアップデーターの
山村ふみえです✨



元アナログ人間だった私は
ガラ携帯からスマホに切り替えるまで
7年かかりました😁




でも頭では 
今はネットの時代だから
SNSはいつか投稿する側になりたい✨
と思っていたけど 
なかなかできずにいました✨



やぁー!
でもいい加減
【本当にSNSをやらなきゃだめじゃん❗️❗️】
と師匠から衝撃の言葉を聞いたので
お伝えします😊




その衝撃の言葉とは

時代の変化に対応できなかった恐竜
進化できない生き物は絶滅する🦖❗️


という

私が師匠から教えてもらって
頭から離れない名言✨



【アナログ人間という恐竜になってはいけない🦖❗️】



時代の変化に対応できない
進化できない生き物は絶滅していく
まさに アナログさんも
この時代の変化についていけないと
恐竜と同じことだと思ったのです❣️


やぁー❗️
これはかなり衝撃でした❗️




この世の中のスピードでいくと 

アナログさんは別世界に生きる感覚になる?!






【恐竜とは】

アナログさんは恐竜🦖


ネットが苦手のままだと恐竜になる🦖


生存証明さえできていないのが恐竜🦖


パソコンができてもSNSの投稿みる専門だったら恐竜🦖


時代に取り残されていくおばさんは恐竜🦖



恐竜ってこういう事だと感じてます✨






今もパソコンは使えないですが
スマホだけで これだけ
Facebookやインスタ、ブログで
生存証明もできるようになりました💖


そのおかげで別世界にこれて
日々本当に良かったと感じてます😍





会わなくても近況を理解しあって
コミニケーションが取れる人数も
アナログ時代ではありえない位
増えました✨


仕事にもかなりプラスになったり


今までだったら出会う事や
やりとりする事がない
遠方の方とも繋がる事
できて 交流や世界が広がっるって
本当にすごい事だと思ってます💕




新しいことに取り掛かるには
重い腰が上がらなかったり
きっかけがあるとすごくいいです✨


そんな方へ
今LINE公式にお友達追加された方へ
【30分無料相談会】をプレゼント致します🎁



ぜひアラフィフ 世代のお悩み

アナログを脱出したい

外見のお悩み

若作りじゃなく若くみえる
メイクやファッションの相談

お仕事やプライベートのお悩み

など

こちらのLINE公式を登録して
【30分無料相談】をご活用ください✨
↓↓↓
友だち追加