入院した夫から送られてきたLINEでウケた入れ歯の話〜 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

このままでは終われない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートしよう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出して
新しい事にチャレンジできるヒケツを
発信してます✨


@258favkv友だち追加






(若作りからアップデート💄)



【LINE登録プレゼント🎁】

★ぜひアラフィフ 世代のお悩み

★アナログを脱出したい

★外見のお悩み

★若作りじゃなく若くみえる
メイクやファッションの相談

★お仕事やプライベートのお悩み

など
【30分無料相談】をご活用下さい✨




@258favkv友だち追加





ビューティーアップデーターの
山村ふみえです✨


完全 プライベートな内容です✨




夫が今日 蜂窩織炎で
入院しました🏥




入院した夫ヤスから来たLINEが面白すぎたのでシェア


入れ歯話〜🤣








私はどうも入れ歯とカツラの話に弱い🤣




自分も 年をとったら
いずれ入れ歯とカツラにお世話になる時がくるかもしれないのだけどね😁






サムネイル

おばあちゃんが、


入れ歯が無いってうろついてる


サムネイル

看護師が



お食事の時はあったよねー


だって、



日常にない会話だ




サムネイル
 






このLINEがきてウケました🤣




入院生活スタートしたばかりが
すでに非日常の生活のようです😁


こんなLINEを送ってこれてるから
点滴のおかげで元気になってきたのだと思います✨










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
備忘録として書いておきたいと思います



【夫ヤスが入院するまでの状況🏥】




アトピーの夫が数日前から熱を出した
4日間 ゼリーとアイスを少し食べただけで
食欲なし




咳も喉も関節痛もない高熱



近所の病院に行って
PCR検査とインフルエンザの検査をしても
陰性



でも耳と耳下腺リンパ腺と首の後ろが
スゴイ熱を持って腫れてきた!



5月に夫は 
鼻や顔が腫れて高熱をだして
蜂窩織炎というので
入院した経験をしたから




今回も大きな病院に行った方がいいと
思って行ってみたら
案の定 炎症数値が入院レベル
という事で





今日から入院したのですが
点滴をやっていけば
炎症はおさまるからひとまず
病院にお任せできて安心しました✨







入院して 
久しぶりに食事も食べれたみたいだし
こんなLINEが来るようになったから
すこし元気になってきたのだと思う😁





昨日まで 病院はベッドが満杯で
入院できないくらいの状況





看護師さん達も忙しそうで




コロナやこの寒さで体調が悪いかたも
多い中 入院させてもらえた事は
本当ありがたいです💕


皆さんもかなり冷えているので
お身体に気をつけて下さいね✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✨只今 LINE公式にお友達登録いただいた方のみ
【30分無料相談】をプレゼントしてます🎁


ぜひアラフィフ 世代のお悩み

アナログを脱出したい

外見のお悩み

若作りじゃなく若くみえる
メイクやファッションの相談

お仕事やプライベートのお悩み

など
↓↓↓
 友だち追加