パーティーに行きたいけど何を着たらいいかわからない方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加







山村ふみえです✨




クリスマスパーティーのお知らせです🎄



12月17日(土)

12時〜15時

「オシャレして飲んで食べてワイワイ楽しめる上クリスマスパーティー✨」を開催します✨






オシャレしてパーティーとか行ってみたい気持ちはあるけど 



何を着たらいいかわからない✨

なんて思っている方はいませんか?✨



私も師匠からパーティーっていうものにはじめて

誘ってもらった時は


めちゃくちゃワクワクしたけど

何を着たらいいのかわからなくて

ドキドキした覚えがあります✨



だって当時は

田舎で美容師をしていて

古着のデニムに古着の毛玉のニットを着ていた私だったので




パーティーに着ていく洋服がなくて

迷っていた時 

師匠に相談したら パーティーにいくための

ドレスやメイクなどビューティーコンサルをしてもらって ドレスアップするという体験を

はじめてすることができました✨










東京生活に憧れていて高校卒業後

すぐに上京して姉と2人暮らしをして

毎日 新しい生活にワクワクしていたのですが

3年後には 親が離婚することになって

予定よりもかなりはやく実家に帰ることになって渋々 実家暮らしにあと戻りしてしまいました✨






それをきっかけに夢も希望もなくなって


本当はもっと東京で生活して色々な経験をしたかったのにー!



親の離婚のせいで私の人生が狂ったー!





あとは

親が離婚することのショックと

今後の母との生活の経済的な不安など

このあたりから私はネガティブな性格になっていいってしまいました






この頃はいつも


仕事の不満

彼氏の不満

経済的な不安


こんな生活になったのは親のせい

といつも不安と不満で幸せになる未来が想像つかない感じ




そんな時 師匠との衝撃的な出会いがあって

私には眩しいくらいキラキラしたオーラを放っていた師匠が パーティーというものを誘ってくれたのです✨




なんか今の生活からしたら夢のような世界✨





参加されている方は皆さん華やかで

キレイになることや人生を楽しんでいる感じ✨









私のネガティブな性格は

ここから楽しみとか希望が見えて

大袈裟に聞こえるかもしれないですか





新しい世界が見えたような気持ちになったのですよー✨






パーティーにいくって

非日常の世界に触れた感覚✨






パーティーに行ってみたいけど

着る服がわからないから 

行くことを躊躇しちゃう〜

という方✨





もったいないですよ✨


  

行ってみたい気持ちがあるなら

私もドレスやメイクなどドレスアップする方法を教えてもらったから ウキウキワクワクで

参加するができましたよ👗










☆パーティーに行きたいけど何を着たらいいかわからない


☆ドレスを着てみたいけど何が似合うかわからない


☆ぽっちゃりしているから自分に合うドレスがないのではないか不安



☆どんなメイクをしたらいいかわからない






そんな方へ

私がパーティーまでに 

ドレスアップする方法をサポートをこちらのメニューでさせてもらいますのでご安心ください✨



↓↓↓



















【山村ふみえLINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨




友だち追加