美味しくて感動するペルー料理をいただいた誕生日会 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加






山村ふみえです✨




先日 日暮里サロンで誕生日のお祝いをやりました✨







お誕生の方は

15年以上の日暮里サロンの仲間のえみちゃん✨

KAYOKO先生の旦那さんのラファちゃん✨




なんと2人が同じ事誕生日なのですー㊗️


誕生日前日にみんなでお祝い🥂




KAYOKO先生の旦那さんのラファちゃんは
ペルーの方🇵🇪





ラファちゃんが
ペルーから帰国していたので
お誕生日のご本人だけど
みんなにめちゃくちゃ美味しいペルー料理を作って振る舞ってくれましたー✨





☆セビーチェめちゃくちゃ美味しい
(玉ねぎとシーフードの酢の物)

☆スパイスチョリソー
(ペルー料理の赤いスパイスでしっかり味付け✨
日本にはないクセになる美味しさ)

☆骨付き豚肉のスペアリブ
(オレンジ色のスパイスソースを付けて食べる)

☆鶏肉のレモンカレー🍋
(これがサッパリ美味しくてお水をほとんど使わずに玉ねぎと大量のレモンで作っているそうです)


ラファちゃんの作るペルー料理は
本当クセになる美味しさなのですよ✨



10年以上前はラファちゃんが日本にいる時は
日暮里サロンで毎月
【ラファエル先生のスペイン語講座】
を開催してくれていたのです





その時に毎回 
ペルー料理を作ってくれて
スペイン語を習ったあとは
みんなでペルー料理を食べて
なんとそのあとは日暮里サロンの
広いバルコニーで

KAYOKO先生とラファちゃんがサルサという陽気で楽しいラテンのダンスを教えてくれて
みんなで踊ったりしていましたー✨




めちゃくちゃ大好評でした😍
   



だってみんなで学んで
食べて 踊ってって
豪華すぎですよー😆🎶




その頃を思い出す久しぶりの
ラファちゃんのペルー料理🇵🇪


KAYOKO先生の長女のマリーちゃんも

この後から誕生日会に参加してます✨


よしこさんがレモンカレーを

お運び中✨









私がケーキお運び✨


ハッピーバースデーを歌いながら
バースデーケーキでお祝いタイム〜🎂




お誕生日の方は 
今年の目標を発表しました✨


みんな独身の頃から
一緒に誕生日をお祝いし合ってきて

リオ君やマリーちゃんは
ケーキのローソクを消す
フー✨の取り合いして
何回もローソクに火をつけて
フー✨をやりたがっていたのに
もう大きくなってそれは
やらなくなってます😁

やぁー
こうやって子供は成長しているなぁと思いました✨

自分の家族以外に
こうやって毎年一緒に誕生日を
お祝いしあえる仲間がいるっていうのは
ほんとに幸せだと思います💕


日暮里サロンの仲間の
えみちゃんは42才になったそうです✨

私がえみちゃんに出会った時は
まだ25才くらいだったと
思うので17年以上のお付き合い✨


お互いに独身だったのが
今はお互い結婚して
えみちゃんは小学生の子供もいて
お母さんになってます✨

でも20代の頃のほうが40代に見えて
老けていたのですよー😆







えみちゃんは
KAYOKO先生の邪気抜きマッサージの
プロコースを学んで
磨いていったら
17年以上経った今のほうが
若く見えてキレイになっているのです✨


年を重ねることにキレイになっていくって女として最高に幸せだし
自信になることだと思います✨



えみちゃんだけじゃなく
日暮里サロンの仲間の
よしこさんや私も
昔はひどい顔をしていたので
みんなKAYOKO先生に
美容やマインドやビジネスもコンサルしてもらっているおかげで
大変身できてます✨




毎年 外見も内面も磨いて成長して
いい年の取り方を目指していきたいと思います✨



【山村ふみえLINE公式】

外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨



友だち追加