モヤモヤしている時は自分リニューアルすればいい | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加






山村ふみえです✨



不満ばかり言ってコンプレックスだらけで
自信がなかった私から

外見を変えて 
そのあと 
内面が変わったたら
オーラありますね✨
と言われる様になるくらい変化しました✨




そうしたら

仕事面 
恋愛面
人間関係
メイク、ファッション
メンタル
生き方


まで 全てが 変化して
たくさんのメリットを感じています✨



私の場合は不満ばかり言ってネガティブだったのは
今思うと
顔中の真っ赤なニキビ肌や
Aカップのスタイルに自信がなくて
外見に自信がなかった事や




せっかく上京したのに
親が離婚して実家の美容室を手伝わないといけない時期がかなり早まって
東京生活4年で実家に帰る事になってしまいました

ここから
もっと東京生活して色々楽しみたかったのに!
と不満を親のせいにしながら


夢も希望もない人生になって
不満でモヤモヤした気持ちをどうしていいかわからなくなってこのあたりから私のネガティブな性格がひどくなっていったのです



常に
彼氏の不満
仕事の不満
をいつもいいながら 
まわりに対して不満ばかり言っているような人でした



私の人生こんなはずじゃなかったのに!
こんなに早く実家に帰ってきたくなかった
もっと東京で色々見たり 楽しみたかったのに
親の離婚のせいで 私の人生はこんなはずじゃなかったのに! 
と口に出せない不満を抱えていました





でもある時
師匠と出会う事で 
こんな素敵な大人がいるんだぁー✨

オシャレで仕事も楽しそうにしていて
イキイキ輝いている大人を見て衝撃を
うけたのです✨





私も そこからイキイキした女性になりたい✨
キレイになりたい✨
自信をつけたい✨
カッコイイ大人なオシャレをしたい✨
仕事を充実させたい✨




ネガティブで不満ばっかり言っていた私
師匠との出会いで
イキイキしたい✨
キレイになって自信をつけない✨
と思うようになったのです✨


まさにこれが人生の転換期✨



自分がウジウジモジもじしているところから変わりたかったら


自分を外見をリニューアルすることが早いです✨

自分に美のエネルギーを注入するとビックリするくらいオーラを発する事ができます✨










【今から大変身リニューアルした方がいいチェックリスト✨】



✅初対面の方や店員さんからも イマイチ丁寧に扱われていないと感じる


✅オシャレなお店のレストランやパーティーのお誘いに気後れしてしまう


✅婚活の出会いの場に行って 声をかけられる人のレベルが 低くて不満を感じる


✅男性と 仲良くはなるけど彼女には(パートナー)になるところまで進展しない


✅いまいち 自信がない様に思われる


✅ 婚活に疲れて パワーが落ちている


✅自分で 存在感が薄いと感じている


✅自分の見た目に自信がない


✅自分の長所を生かしきれていないと思う


✅自分に似合うメイクやヘアースタイルがわからない


3つ以上 チェックがついた方は 今すぐ 


 自分が自分に  私 イケてる✨
と思う位リニューアルしていく事を
オススメします


リニューアルしたい方は
こちらをご覧ください♪





【山村ふみえLINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


友だち追加