人から雑に扱われている気がすると思う方はこれをやるといい | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加






山村ふみえです✨


人から雑に扱われている気がする方はこれをやるといい✨


について


何かと人から雑に扱われている気がするなぁ

とか

人から丁寧に扱われないなぁ

という感じている方はいませんか?





こういう経験って

寂しく感じたり

不快になったりするのではないかと思います✨





こういう場合は

存在感がない状態ともいえるかもしれません✨





私も過去にこういう経験をした事があります✨






その時の私は

自信もなくて

周りの人がすべて凄い人に見えて

ある人の集まりに行ったときに

場違いな中に入ってしまった様な気がしていました!



当時の私からしたら

背伸びをして入った人達の集まりでした✨




10才近く年上の方たちで

経済的に豊かで

優秀な方達

上質な物に囲まれていて

私がいいなぁと思うような

生活をしている方達でした✨




私は 会話をするにも

何を話していいかわからないし



共通の会話ができるわけでもなく

話を聞いているだけで

引け目を感じていて

楽しめない

存在感もないし



その時に

人として丁寧に扱ってもらえなかった様に

感じました




自分にとって

恥ずかしくて

イヤな経験をして

自分がこういう立ち位置でいるのは

イヤだなぁ!

と思って

師匠からトータルビューティーコンサルティングをしてもらって自分を変えていきました✨





まず 変えた事は外見✨



TPOを理解してどんな立場でいくのかを考えて服装から変えていきました


それだけで初対面の方に会う場所に行った時に

相手の方から丁寧に扱ってもらえるようになりましたよ✨




人ってわかりやすいです😁

どうしても初対面だと

外見で人を見られるもの

その後に内面を知ってもらう事になるのです✨






自分って存在感ないよなぁ✨

とか

人から丁寧に扱われたいなぁ✨

思うのであれば


存在感を出す方法

丁寧に扱ってもらえる方法はまずこちらをやることをおすすめですよ✨

↓↓↓















【山村ふみえLINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨



友だち追加