自信があるかないか精神状態が1番でる場所とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加






山村ふみえです✨




自信があるか無いか精神的なものが1番出る場所とは✨




外見に自信が持てるようになると

大きく変化し始める事の一つは




笑顔✨




なんかこの人素敵だなぁ

イキイキしているなぁ〜

自信があるのだろうなぁ〜

と感じる人の笑顔には

共通点があるなぁと思います✨






歯を出して思いっきり笑える事😁





心がモヤモヤしていたり自信がない時って

笑ってるけど 

笑ってない顔してるんですよね〜



まさにこのビフォーの笑顔







これも自分の中ではすごく笑ったつもりだったけど 今思うと笑えてなかったと思います


私 婚活していたとき

トータル120回合コンとデートをした事があるのですが😁




独身の時に お嬢さま育ちの知り合いに

合コンに誘われて詳しい事は聞かずに

行ってみたらビックリ!




なんと

仕事ができそうなエリートっぽい男性がいる合コンだったのです✨



その時にエリートの彼が

そういえば


好きなタイプの女性は


笑顔のいい人✨

と言っていたのを思いだしましたー✨




その時は パイロットのエリートなのに

女性のタイプってそれだけなんだー!


ぐらいにしか思わなかったのですが

今になるとよくわかります✨




笑顔のいい人とひと言で

笑顔には全てが含まれているってくらい

精神的なものや生き方が出るのが笑顔✨




笑顔の練習も大切だけど

女性はキレイになって自信がついたり



自分のことが好きになれると

歯を見せて笑えるようになれるなぁと

私自身も経験して思います✨








コンプレックスだらけで

人生に不満だらけだったときは

笑っているつもりでも

笑えなかったから✨



いくつになっても

歯をだして思いっきり

笑えるようないい笑顔でいたいし

いい笑顔になれるきっかけ作りをサポートしていきたいなぁと思います😍



















【山村ふみえLINE公式】







友だち追加