自信がなかったところから【ある事】身に付けたら自信になった | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます

@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁






山村ふみえです✨



自信がなくてネガティブだったところから

【話し方】が変えて自信がつきました✨




昔の私を知っている方は

話し方が滑舌がよくなっていて

別人みたいと言われます



話し方や声に自信がない方も意外と多いのですよね✨



話し方や声の出し方って

かなり精神的な部分が影響あるし

性格や在り方が出ているなぁと感じます✨




前はどんな話し方をしていたかというと

私は20代の頃

滑舌が悪くて

甘ったれな話し方をしていました



オマケに

25才くらいまで

「ふみえはね〜」

「ふみえはさ〜」みたいに

自分のことを名前でよんでいて

ブリッコの子供みたいでやばかったと

思います😅





​自信が甘ったれな話し方をしていた時




今思うと 

妹キャラの甘ったれマインドが

声や話し方にも出ていたのです



25才で

師匠のKAYOKO先生に出会ったときに

オーラからパワフルさから

すべてが衝撃的だったのですが




KAYOKO先生の

明るくて滑舌がよくて

元気な話し方を聞いて 



仕事ができる人✨

というのが

見た目と話し方と雰囲気出ていて

カッコイイ女性だなぁー✨

と今までに出会ったことない人に

出会えた衝撃をうけました✨




外見にも自分にも全く自信がなかったときに

私もKAYOKO先生みたいに

イキイキしたカッコイイ女性になりたい✨

とスイッチが入ったのです✨






その時の私は

田舎にいて実家の美容室を手伝う生活をして

毎日 彼氏と仕事のグチと不満を言いながら

地元の友達としか接点のない

狭い世界しか知らなかったときでしたが




師匠に出会ってからたくさんのことをコンサルしてもらったおかげで

私は別人のように変わる事ができました✨




ただ起業するためのコンサルとかではなくて

人間的にハイレベルな人たちに

通用する人間になるために

師匠からとにかくたくさんの事を教えてきてもらってきました✨




私は師匠との出会いがあったから

こんなに全てが変わることができたのだと思います✨




安月給の美容師で

超ネガティブ女が

20代から独立して

憧れの恵比寿に住んで

今のように美容の仕事を続けてこれているのは

すごい事だと思います✨





KAYOKO先生から

いいお客さんに出会いたくて

レベルの高い人と出会いたかったら

まず 自分がそうなる事✨





と教えてもらって

そのうちの一つが

話し方✨

でした!




頼りなくて 

甘ったれな話し方をしていていたら

お客さまは 

この人から買いたい✨

この人から契約したい✨

と思ってもらえないよ✨



大きな売上や収入を上げたかったら

それには まず 周りから信用と信頼をされる

見た目と話し方を変えていく事も大切だよ✨

と師匠から教えてもらいました✨



今では 

人前で話すことや

パーティーで司会をするチャンスをもらったりしていく事で

声が通るように話し方にまで変わることが

できてます✨



昔の自分では想像もしていなかったです笑



こんな風に変わるまでには

声の出し方や話し方って

一回や2回じゃ変われないのです!



何度も特訓してもらったおかげで

こういうやってを身につけてこれたことは

自分にとって財産や宝だと思うので

本当にありがたいです💕💕💕





本当 見た目と話し方って人から見られる印象がかなり変わります✨



まずは自信をもてる外見になる事が

大切なので 外見に自信がない方へ

コチラのメニューを提供してます✨