女性はコンプレックスを解消すると人生がひらけていく | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がない方が
キレイになって前向きになる発信をしてます

@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加







山村ふみえです💕




元グチ不満オンナから
今のように人生が大きく変化できた理由の一つは


外見に自信が持てるようになって
コンプレックスを解消できた事だと思います✨



当時は  顔から首まで 真っ赤なニキビ肌が
 とにかくコンプレックスで 
周りの友達は みんな肌がキレイなのに
 私だけ  肌が汚くてヤダなぁ〜
と いつも思っていました!





肌が汚い何かとネガティブな気分になる事が多いのです

日の当たる明るい場所に行くと目立つし顔を近くで 見られるのもイヤ


肌の汚さが目立たないように 
黒とか暗い色の洋服ばかり


キレイな洋服は汚い肌の自分には似合わないからと毛玉の洋服を着て気持ちが落ちついていた笑



メイクは いかにニキビが隠れるかを考えて 
若いのにバリバリに厚塗りメイクしていて
そんな自分にも自信がなかったです




その時期は いつもいい皮膚科を探していて
薬や漢方とか色々やってみたけど 
治らなかったのですよね




そんな時に
師匠に出会ってからなぜ何年間も
同じ場所にニキビができていたのか理由が
わかってそれだけでまず気持ちが安心したの覚えてます✨


コンプレックスを解消する方法とキレイになるための知識を学んで実践してから
新しいニキビが生まれなくなって
朝起きてすぐの脂性がおさまってきました✨

とにかく肌が変わってくる事が
気持ち的に嬉しくてものすごく希望が持てました✨





人が悩んだり 
不安になる時は 
それを解消するいい知識と情報を知らないだけ



これを1番早くできるのは  
同じ問題を解決した人から学ぶが 1番の早道✨





私は 肌が キレイになってからは  
メイクもオシャレも 凄く楽しくなって  
一気に 後ろ向きな私から
 前向きに楽しめる人生がスタートしたのです✨




だからコンプレックスを解消することは
前向きな人生を加速させると思ってます✨




女性は キレイになるって 本能的に喜びだから
エネルギー倍増させたい方は 
まずキレイになる事がおススメします✨

山村ふみえLINE公式

友だち追加