幸せを感じない方がやっている事と改善策 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
不満しか感じないアナタから幸せを感じる人生に変わりたい方へ☆ 🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らないと危険⚠️幸せが遠のいてしまう可愛げがない度数★診断チェック🎁



不満さんのための

ライフビューティーアドバイザーのふみえです😊💕




私って

幸せを感じないのだよね💔

と思っている方はいませんか?



いわゆる

【幸せ不感症】という事☆



私も前はまさに幸せ不感症でした😅

今まで

たくさんの幸せ不感症な方と接してきました✨


  








【幸せ不感症の時ってどんな風だったかというと〜】





不満がたまっている


笑顔がひきつっている


外見に自信がない


疲れすぎている


栄養不足



こんな時は全く幸せを感じる事ができなかったなぁと思います😁








人生が不満だらけの時は

心から笑えないのですよね〜!




笑顔がひきつっていたし

写真を撮る時も

大きく口を開いで笑っていませんでした

オマケに目もうつろ😅




笑顔を見ると精神状態がわかるもの😁







女として見た目に自信がなかったり

疲れ過ぎて 

カラダやココロがカラカラになっている時や




ご飯は食べていても

しっかり栄養素が足りていないと

幸せを感じるホルモンのセロトニンが

不足していると





脳とココロがカラダが

バラバラになって

幸せ不感症になりやすいです😊




だからこそ

女性はケアする3つのポイントがあります💕








ココロの改善✨

カラダの改善✨

外見ビューティーの改善✨

これをトータルでケアしていくと 

幸せを感じるようになって

ココロ穏やかに

ヤル気パワーまで出て

溢れてきますよ💕😊


しっかり改善していきたい方には相談会を準備してますので

ご活用下さい💕


【LINE公式】にお友達追加して頂いた方へ

優先的に募集のお知らせを致しすので

コチラへお友達追加お待ちしてます😊









【自己紹介】


不満さんの為のライフビューティーアドバイザー山村ふみえ



47

千葉県出身 

元美容師(美容師家系)

美容歴28

乳ガン経験

流産2回経験




28年間美容業をやってきた中で

たくさんの女性と関わってきた事で

感じた経験と

自分自身も

強烈な不満とグチを言い続ける事で


乳ガン

流産2

夫は入院するほどのアトピーになり

夫婦で大変な事になった!


もうこれは

本当に変わらないといけない!


と思って

師匠から教えてもらった改善方法を

やる事でカラダも精神的にも

大きくかわり

今ではパートナーとの関係もよくなって

売上も上がりました!


そんな経験から

グチ不満でイライラモヤモヤ

幸せを感じない方が

気持ちがスッキリ

幸せを感じて気持ちが穏やかになる相談会を開催してます✨😊


ご興味のある方は

こちらの【LINE公式】から優先的に 

募集致しますのでお友達追加お待ちしてます💕