いつもイライラモヤモヤしていた時にやってしまっていた事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁







不満改善サポーターのふみえです😊




いつもイライラモヤモヤ

しているー!

という方はいませんか?😅







私も今思うと



不満だらけでストレスで

イライラモヤモヤしていたときに

色々やらかしていた事がたくさんあるなぁー

と思います😁






でもこれは続けていたら

心から笑えないし

幸せは感じないままだから

この状況からは

絶対に抜け出した方がいいです😁💕


(私はオマケに夫婦で大病したので😅)




なぜ

イライラモヤモヤしていた時に

こんな事をやっていたかの

原因も今となるとわかるので今日はその事を書いていきます😁✨





これをやっていたら幸せは感じない❣️



【イライラモヤモヤしている時にやりがちな事】



☆我慢クセ


☆無理やりポジティブ



☆不満と怒りを溜め込む



☆夫の不満を根に持っている



☆言いたい事が言えない



☆老化してきて女として自信がない


☆ついイヤミを言ってしまう





こんな風に

前の私と同じ様に感じている方は

いませんか?😊💕

結構ありますよねー?!







これをそのままにしておくと

不満は日々たまってばかりで



幸せを全く感じれない人生に

なってしまい

本当にもったいなかったなぁー

と思います😁


今となればわかるのですか


【この原因は 】


全て周りのせいにしていた事が

原因でした✨😅


自分は何も悪くない❣️


全て依存からくる不満でした✨







あとは

老けて女として自信がなくなっていると

女はひがみっぽく

ネガティブになってしまうので

自分がキレイでいるために

なる事も絶対に必要だと思います💕😊




じゃあ

不満を解決するってどうしたらいいの?

という方は 相談会をご活用下さい♪





LINE公式で優先的に募集致しますのでお友達追加お待ちしてます😊💕






【山村文枝LINE公式】

@258favkv


☆☆☆☆☆☆☆


47

千葉県出身 

元美容師(美容師家系)

美容歴28

高齢妊活不妊治療中

乳ガン

流産2回を経験する


28年間美容業をやってきた中で

たくさんの女性と関わってきた事で感じた経験と

自分自身も

強烈な不満とグチを言い続ける事で


乳ガン

流産2

夫は入院するほどのアトピーになり

夫婦で大変な事になる!


そんな私が師匠から教えてもらった【ある事】をやっていく事で 

カラダも精神的にも大きくかわり

今ではパートナーとの関係もよくなって

売上も上がりました!


そんか経験から

グチ不満でイライラモヤモヤしている方が穏やかに幸せになる相談会を開催してます✨😊


ご興味のある方は

こちらの【LINE公式】から優先的に 

募集致しますのでお友達追加お待ちしてます💕