【動画】面白すぎる浅草の名所で大人がグルグル回る〜 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中







浅草の名所で大人がグルグル回る〜😆🎶





昨日は 日暮里ビューティーサロン主催の
浅草クリスマスディナー会の後






スカイツリーと雷門をバックに
大人がドレスでグルグル回ってきました🤣




私も夫のヤスも
元々リズム感なくて全く踊りに無縁でしたが😅



師匠がサルサ、ヒップホップ、ベリーダンス
などなど 何でも踊れちゃう方🎶



長年 パーティーを開催してきた中で
師匠からダンスを教えてもらってきました〜🎶




当日 回って動画撮ろう〜✨
と言って アラフィフの大人が
ドレスで 浅草の名所で
グルグル回ってきました〜🤣😆🎶



久しぶりの割にはなかなかの出来ばえ😁






これは前例が1番 足腰の筋肉を使います😁
1番前の佳子ちゃんこの後
足腰ガタガタ〜





楽しいけど筋肉痛はいなめない〜😅





大人になっても こんな事楽しめる仲間がいて
本当に幸せです😁💕





一緒にグルグル回りませんか〜?😁🎶