五感を満たすクリスマスディナー会@浅草 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




五感を満たすことをしていますか?✨





昨日は日暮里ビューティーサロン主催の
クリスマスディナー会🎄🍽😊





コロナ対策をして
お店も贅沢に貸し切り




五感が満たされるクリスマスディナー会✨
で幸せ感じました〜💕😆





浅草のスカイツリーがキレイに
ライトアップした夜景と
隅田川のキラキラのゆらぎを
見ながら
皆さんとオシャレして
色々ならお話をしながら
シュワシュワしながら
コース料理を味わう💕







あ〜✨
五感が満たされる
何て贅沢な時間〜😆✨




本当幸せを感じました〜💕💕💕





毎日の生活にはない
普段とは違う空間で
五感が喜ぶ刺激を与えると
パワーチャージできて
満たされます✨








五感とは




視覚(見る)
味覚(食べる味わう)
聴覚(聞く話す)
嗅覚(香りを感じる)
触覚(触れる)





女性って
キレイにオシャレして
素敵な空間で
美味しものを食べて
前向きで刺激を受ける話しを
聞いたり話したり



人って
毎日 同じ様なルーティンをしていると
慣れて刺激を感じにくくなるもの





最近は オンラインの生活も増えてきて
なかなかドレスアップして
オシャレをする場所に
行く機会も少なくなっているご時世✨








たまに
五感を刺激すると
意欲やアイディアやヤル気が
理屈ではなくて
出て本能的にパワーが出て感じます✨💕



五感を鍛えると


洞察力や直感✨



磨かれるそうです✨










女性は
ファッションやヘアースタイルやメイクも
キレイになると
本能的に喜びを感じる生き物✨
自然と笑顔が増えて自信も出てきます✨





キレイな景色をバックにみんなで自撮りや写真撮影も沢山しましたよー😁




たまには
こういう時間を使うって大切だなぁーと思いました✨