【注意】女性起業家が売上もマインドもガタ落ちするパターン | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中






起業3年からが本当のスタート
認知活動やリアル集客に
疲れてきた方へ

脱リアル集客アドバイスの山村ふみえです✨




今回は私のイタイ経験と

女性起業家を長年見てきて
これで人生が大きく変わってしまうので
気をつけた方がいい事をお伝えしていきます😊





女性が起業して売上もマインドもガタ落ちするパターン⚠️





よくない恋愛をした時💔






私含めこれで 
売上もマインドもガタ落ちしていく人を何人も見てきました❣️





私の場合は起業して4年あたり
美容の仕事もだんだん慣れて自信が付いてきて


師匠から教えてもらった美容法と
私が扱っている美容商材で



学生の頃からコンプレックスで悩んでいた
顔中の真っ赤なニキビ肌が改善することができて
自信がついてきた時期✨







元々 スタイルや肌に
自信がなくてコンプレックスだらけだったので
肌がキレイになれて
自信も付いて
ちょっと調子に乗りはじめていました😆❣️





女として自分を試したくなり
田舎出身の私は
東京のいい男にチャレンジしたくなってたのです😁💕💪



オマケに
ずっとモテた事がなかったので
女扱いされたい願望を持っていました😁




これが落とし穴❣️




そこで 
年下で
見た目も仕事への意欲もある男っぽいタイプの彼と出会って 恋愛にハマってしまい😅💕




私の元々持っていた
依存体質が勃発💧
男らしい彼に甘えて力が出なくなってしまいまったのです!


自立して
経済力をつける女性になりたくて起業したのに





どんどん 私が惚れ込んでいき
自分らしさが出なくなり
弱い自分が出てきて
仕事もイケイケのヤル気モードが
消えていってしまいました💦






売上もマインドもガタ落ち❣️
私にとったらよくない恋愛パターンにハマってしまったのです❣️








これが起業もしていなくて
普通の女の子ちゃんとして生きたいなら
どっぷりこの恋愛にハマっていったと
思うのですが





私は 本当は もっと成果も上げたい✨
弱々だったマインドも強くなりたい✨
自立した生き方をしたい✨


と思って起業したのに
彼にハマって
こんなに売上もマインドも落ちてしまうのはダメだぁー❗️



と思って
泣く泣く まだ好きだった彼とお別れしたのでした!

理想の私になれない恋愛は
終わりにしよう❣️
という経験をしました!






私以外にも


女性で起業した方で
よくないパターンで恋愛にハマって
OLさんや就職に戻っていった方を何人も
見てきました💦



これはかなり人生を変えてしまうことになります❣️








恋愛が悪いのではなくて
マインドが整っていない事が
問題なのです✨




なんのために起業したのか?
起業してどんな自分でいたいか?
どんな生き方をしたいか?
がブレている時に
間違った人を選んで恋愛をすると

前の私のように


売上やマインドがガタ落ちしてしまう可能性があります★



一歩間違えたら
せっかく起業したのに
やめていく事になりかねない



よくない恋愛パターン❣️




私は昔の痛い経験を通して
マインドって凄く大切💕✨
だと思っています



色々な女性起業家を見てきて
自分も経験をしてきて




こうならないためにも
自分の生き方
在り方に対して
軸を持っておくことが大切だと思います✨😊