起業3年経って迷いが出たらやる事✨ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中





起業3年経って迷いが出たらやる事❣️✨





原点に戻る✨
軌道修正する✨





起業3年近く経って
落ち込む事
迷う事が出てきて
パワーや情熱が出なくなったと思う事ってありませんか?






起業して1年目2年目の頃の勢いと


起業への希望と夢とワクワクが
薄れてきて



思う様にいかないなぁーと
現実の厳しさが見えてくるのが
起業3年目あたり




そうなってきて思う事は




私は起業が向いていないのか?!
起業をやめてOLに戻った方がいいかな?




集客も売上も出せないし
交流会やお茶会ばかり参加していているばかりで
活動するお金ばかり使っているなぁ〜と




本当の意味で現実を見るようになります❣️
冷静な自分が出てくるのだと思います😊







この起業3年目でやめるか?

でもOLやパートに戻るのは嫌だし💧



そんな風に思い始めたら
やる事とは




自分の原点に戻って軌道修正すること
がおススメ✨😊




起業3年も経つと
楽しいだけではなくて
起業の厳しい部分が見えてくる☆




起業だけでなく

恋愛や結婚も3年経てば


いいところばかりでなく
嫌な事が見えてきます😅


そこでいつも別れてたり
不満ばかり思い続けているのではいつものパターンと同じ❣️



その思考でいたら
いつも起業も恋愛も結婚もなんでも
3年続かないで終わると思うのです★


いつも3年続かないから
自信がないまま


何をやっても続かないから
実績も自信も積み上げられなくてそれ以上成長できない★


そんな自分から卒業したかったら原点に戻って
ビジネスの仕組み作りをして
軌道修正する事がおすすめです😊💕




こんな風に言っている私も恋愛は3年経つと
別れるパターンになっていました😁💔




でもビジネスは師匠からマインドから
やり方を教えてもらい
アナログだった私は
更に 1年半前からは
【ビジネスの仕組み作り】も教えてもらったので
集客のやり方やビジネスのやり方を変えた事で 売上も働き方も変えることができました😊💕✨



起業3年経って迷いが出ている方は原点にかえるために
コチラを考えてみて下さい✨
↓↓↓



☆なぜ 今の仕事をはじめようと思ったのか?


☆自分はなぜ起業しようと思ったのか?✨


☆どんな仕事の仕方をしたいのか?✨


☆なぜそのメニューをお客様に提供したいのか?✨


☆いくら収入を得たいのか?✨


☆何をしたくて起業しようと思ってたのか?✨


☆理想の収入を得て何をしたいのか?✨


☆そもそも自分はどんな生き方をしたいのか?✨







私も起業して
数年 経って活動はしていても
思うように結果が出ない期間がありました!



でも
辞めて美容師に戻る事はしたくない❣️
これは明確❣️



そんな時はそこを3年の壁を乗り越えて
いる人にマインドや軌道修正を習うことがおすすめです😊✨




起業3年で軌道修正したい方✨

コチラをご覧下さい✨
↓↓↓