忙しい割に収入になっていないなら手順が間違っている事がある☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中



認知活動
リアル集客に疲れた方は読んで下さい✨


山村ふみえです😊✨




忙しいわりには収入になっていない❣️



こんな風に思っている方はいませんか?











起業して2年あたりは
出会う人が変わって
起業している前向きな知り合いも増えて
楽しい時期✨





色々なお誘いも増えて
スケジュールもどんどん埋まって何だか忙しい✨😁



でも よくわからない忙しさ
忙しい割に収入にならない❣️




収入どころか 
出費がかさむ


こんな状況がしばらく続いて
やっとこのままの動きをしていて
大丈夫なのか
と思いはじめていませんか?





そう思いはじめているなら


やる事の手順が間違っている場合があります✨


一度 動きを止めてビジネスの仕組み作りをする事✨


 
そんな私は
長年アナログ人間だったので




集客は 紹介以外は
ランチ会や習い事やイベントに出向いて
名刺やチラシを渡してリアル集客をしてきました☆









バタバタ忙しく出かけて
これしか出来なかったからやってきましたが
本当は バタバタな動き方をやめて
ネット集客できるようにしたかったのですが なかなかできずにいました!






2018年に乳がんが見つかり
治療をしながら
色々な事を考える時間ができたのです







そこからお金を払ってビジネスを勉強して


ビジネスの仕組みを作る事✨
が必要なことを師匠から教えてもらいました😊





でも 仕組みを作るには
バタバタ動き回る時間をやめて
自分と向き合ってアウトプットする時間が必要だという時間の使い方から見直す事も教えてもらって大きく生活習慣を変えるようになりました✨




Facebook
ブログ
メルマガ
公式LINEなど
活用した集客のコツを勉強して
苦手なアウトプットをしていくにも


 


まずは 向き合う時間や考える時間を作る事が必要✨
この時間を作れないと
仕組みを作り上げるのは難しいです!





私は動き回る事が習慣だったので
予定を入れていないと逆に不安なタイプだったので 仕組みを作るために 無駄な時間の使い方を考え直すようになって
予定を空けていく事からスタートしたのです✨




ただ時間を作ったからといって
何をしたらいいのかわからないのも
当たり前✨  
 



私も師匠からしっかりとやる事を
順番に教えてもらいまずは


時間の使い方と行動パターンを変えるマインドセットからお伝えしてます😊💕






それ以外にも
マンツーマン1DAY講座でじっくりお伝えしてます😊💕



今年中に動きを変えていこうと思う方は
こちらのマンツーマン1DAY講座をご覧下さい😊
↓↓↓