【しゅみ起業】では終わりたくない❣️ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中





【しゅみ起業】で終わりたくない❣️




【しゅみ起業】とは

起業したけど たまのお小遣い稼ぎで趣味レベルになっている事❣️







起業って




雇われていた働き方から
自分で起業するって
何かしら理由があってやりはじているのだと思うのです✨




何かやりたい事があったり




とにかく拘束される働き方から抜け出したかっり



喜ばれて収入を得たいとか




自分の能力にチャレンジしてみたかったり



と何かしら起業したい理由があるはずです✨





そう思ってスタートして
はじめは夢と希望いっぱいでいたけど
思うように手ごたえや結果が出なくて




【しゅみ起業】になっている方






自由で楽しいし
たまにお小遣いがはいるレベルで満足しているのですか?💰





仕事を辞めてまではじめた起業なのに
趣味レベルでは終わりたくない❣️
と思っているなら

色々見直していく必要があります!









【しゅみ起業】をやめたいなら




まずやる事は




見る人を変える事✨
理想の働き方の人から教えてもらう事✨



間違っても【しゅみ起業】の人を見ていてはいけない★





私が元美容師から
起業して20年生き残れてきたのは 見る人を間違えなかったから✨






人は見る人や環境に影響をされる生き物✨





心を入れずに短期的に
ただお金を稼げればいいなら
あやしい仕事や
一時的に稼げる仕事もあると思いますが
それは嫌❣️






自分が情熱を持って伝えていける事で
お客さまのお役に立ちながら
生き長く稼ぐチカラをつけていきたい✨😊✨





と思っているので



マインドやビジネスを教えてもらう人を間違えない事✨




自分の理想の働き方や生き方を理解して


それをいる方を見つけること💖



【しゅみ起業】から見直したい方は
コチラをご覧下さい😊✨







































起業していくと 
正直 思う通りに手ごたえや結果がでなくて
不安になるときって誰もが経験すると思うのです!