起業とは自分自身が看板 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中





✨起業とは 自分自身が看板✨





仕事に効果的な大変身ビューティーコースにいらして頂いた
金子さん😊💕





今までは ほとんどメイクをされてこなかったそうなのですが





これから事業を大きくしていくためにも
自分自身が看板ともなるので見せ方を学びたい✨
と思っていらして頂きました😊💕





さすがです✨
本当にそうなのですよねー😊




(バックスタイル☆ボリュームアップしてショートボブが更にカッコいい✨)



起業すると会社の看板、会社のブランド
がなくので
まさにに自分自身が看板になるのです✨😊❣️







看板をキレイにすると
売上が上がる⤴️✨







どんなに素晴らしい商品やメニューを
持っていたとしても






どんなに素晴らしい人間性でも
自分自身の看板が目立たなかったり
魅力的でなかったら
見向きもされないのです😅

世間は本当わかりやすい〜😁








今までOLさんで
看板や会社のブランドがあったときは




自分自身の見た目や
人間性がイマイチだったとしても
そんなに影響を受けずにいます!



でも




起業したら

あなた自身を見て 
あなたにお金を支払いたいか?
を判断されるのです✨





例えば





★自分から売り込まなくても
興味を持たれる様に見た目を整える事✨



★インパクトのある様に見た目を磨く✨


★興味を持たれて
信頼されるように
メイクやヘアースタイル
ファッションをする✨



★自分の扱っている商品やメニューに
見合うような自分になる事✨



起業したならこれは必須❣️





私は 師匠から
売上をあげるためには



メイク
ヘアースタイル
ファッション



を変えることを教えてもらいました😊✨
これによって
本当に 周りからの反応がすぐかわり
売上が上がりました!










元美容師だった私は
古着のGパンとTシャツのような
ファッション😅

これでは 貧乏くさくて
見た目から信用されないから
売れるわけないですよね〜😅



20代だったので少し大人っぽく


自分が扱う商品に見あった
メイクはやヘアースタイルも
品がよく見えてかっこよく見えるようなスタイルにに変えていきました✨





それからは
中身は同じ私なのに
ビックリするくらい売上が上がるようになったのです💖😊




起業3年経って
イマイチ結果が出ない方は
自分は存在感がないなぁーと思う方は


見た目の看板を整える事を
おススメします❣️😊




【仕事に効果的な外見ブランディング】
↓↓↓