【起業2年目】夫婦ゲンカや親子ゲンカがはじまる❣️ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




認知活動
リアル集客活動
に疲れてきている方へ
山村ふみえです😊✨








起業2年目あたりから

夫婦ゲンカや親子ゲンカがはじまる❣️


なぜか?


中途半端にやっていて成果が出ない



家族から見て本気さがみえないから







起業すると
オシャレして認知活動に出かけたり
新しい人達と出会ってお付き合いが
広がって刺激や楽しさを感じていながらも





売上や収入が上がらない
成果を出さないと
1番近い家族から
文句がではじめてケンカや揉め事が起きてきます❣️





私もまだ起業して2年位の時期
実家に住んでいました🏠




新しい起業の世界に入って
楽しくて仕方がない✨




今思うと 結果を出すより
楽しさに浮かれていました😅





起業してから朝から晩まで
出かけていて



仕事やイベントや交流会に参加

新しい方との交流

東京に勉強に行ったり


忙しく動き回って
時間や経費も使っている割に
成果を出していない期間が長くなった時





母親が激怒❗️

私の布団や
大事な仕事道具の一式を
庭に放り投げられていた事がありました❗️💦


そこから大げんか😤💢








起業して2年ちかく
中途半端にやっている期間が長くなると




1番近くで見ている家族は
不満や怒りが出はじめます❗️



仕事をしているのではなく
ただ遊んでいる様に思われます★


だったらまたキチンと就職するかハッキリしなさい❗️


と夫婦ゲンカや親子ゲンカになってきます😅


こういう事があった時に

ここから起業に本気になるか?


また就職に戻るか?


になっていきます!




私はその時はたしかに
甘かったのですよね💧




私 母とこの時期何度も
大げんかをして



私自身
起業をどこか半分 甘ちゃんで楽しんでいる感覚から
 
これをキッカケに

何としても成果を出すように
本気になりました❣️







そこから

地元でサロンを借りるために
本気で頑張るきっかけになったのです😊✨




このように 夫婦ゲンカや親子ゲンカなど
問題が起きたときこそ


そこから 
本気になって意地をだすのか?
諦めるのか?


が問われます✨




私は 絶対にこのままで終わりたくない❣️
と思っていたので 色々なありましたが
こうして 20代から起業の道で生きています😊




こんな風になる前に
しっかりとした起業マインドと
仕組み作りをお伝えしています✨




起業したけどこのままじゃ危ない!
と思った方は 20代から色々乗り越えてきた
今のうちに私のところへお待ちしてます😊✨