【重要】『やりたくない事はやらなくていい』の捉え方 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚公式LINE【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝】
起業3年以上のこのままで終わりたくない!『認知活動やリアル集客』をやめたい方へ☆ビジネスに役立つマインドとお得な情報をお伝えしています😊💕音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中






認知活動
リアル集客活動
に疲れてきている方へ
スマホで脱アナログコンサルの山村ふみえです😊✨






最近よく


やりたくない事はやらなくていい★



という言葉を聞きますが
これは捉え方は2通りあると思います❣️




起業している方の求めている事によって違うよなぁ〜
言葉だけで聞くと間違えやすいなぁ〜

と思ったのでブログに書いてみました😊







捉え方①
やりたくない事はやらなくていい→
苦手だからやりたくない★
好きな事じゃないからやらない★




捉え方②
やりたくない事はやらなくていい→
苦手だけど自分の望む未来に必要ならやってみよう✨
やっていくうちにコツを掴んで面白くなってくる😊💕




OLや主婦から起業の道を選んだ方は




雇われてお給料がらもらえる状態から
自分でお金を生み出していく世界に入ったという事✨




色々な意味で全てが新しい世界に突入したわけです✨




起業って 縛りもなくなりやりたい事と夢に向かってワクワクすることがたくさんある一方で



苦手な事でも これはやった方がいい✨
これからの欲しい未来には必要❣️
と思う事もあったりします✨





今だけの手前の【やりたくない】という感情で選ぶのか?




欲しい未来を考えて【やりたくない】けど【やっていこう】を選ぶのかで変わってくると思います😊








例えば


私が【やりたくない】けどやってきた事の事例を2つあげてみます✨




起業してから苦手でやりたくないくてドキドキした事は



契約を決めるときのクロージング


お金の話を自分からするのが苦手だったから
はじめはやりなくなかった❣️
でもやらないと売上にはならない!


でもやってみて 何十回もやって契約がとれなくても うまくいっている人を見て学んだり
どうやったらうまくいくのかいつも考えていくうちに コツを掴んだら楽しくで仕方がなくなる💖😊✨






②ブログやFacebookなどに投稿していく事




私はリアルでお会いした方へアウトプットするのは得意でもブログやFacebookにアウトプットする事が苦手でずっとやらずにきていたけど
自分の目指す未来には 絶対に必要✨😊


苦手だからお金を払って 【ビジネスの仕組みを作る投稿のやり方】を教えてもらうことをしました✨


はじめは慣れないし全く得意ではないけど
やっていくうちに段々 段々と楽しくなってきました😊💕






起業3年以上たってくると
正直言って ワクワク楽しい事ばかりではなくなってきます!

現実のうまくいかない壁にぶち当たったり

やっているけどうまくいかない★
成果が出なかったり


本当の現実が見えてきて
じゃあ
そこからどうするのか?
という時期だと思います😊


そこでやめて後悔しないならやめてもいいと思いますが


このままで終わりたくない❣️
と思う方は



コツがあります😊💕



私は長年沢山の起業家を見てきて3年以上生き伸びて成功していく人の秘訣は


【今はやりたくないけど
今は苦手だけど
面白くなるまでやってみよう❣️
です😊💕】


私が経験したり
うまくいっている人を
長年見てきた中で
長く成功しつづけていく人のマインドをまた投稿していきたいと思います😊💕




認知活動やリアル集客活動に
疲れてやめたい方へ

【スマホでアナログを脱出する為のマンツーマン1DAY講座】
↓↓↓