【外見作り】1人で考えてもしょうがない☆プロに頼ろう | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【公式LINE】💚
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】
✨✨起業3年目からが本当のスタート✨✨✨✨このままでは終わりたくない❣️✨✨✨『認知活動やリアル集客』から次の仕組み作り★息のながい起業家になるためのマインドとお得な情報をお伝えしていきます ✨✨【音声も配信中】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中








起業3年目からが本当のスタート

仕事を効果的に繁栄させるには
外見を整えるのも仕事✨



山村ふみえです✨






1人で考えていてもしょうがない☆プロに頼ろう☆






今回は起業家の外見ブランディングにおススメ✨




【仕事に効果的な外見ブランディング大変身ビューティーレッスン】

池知はるかさんのご紹介で金子かよさんに来て頂きました😊


(今回のレッスンのビフォーアフター)



元美容師の私から
初回のお試しに来て頂いた時にヘアースタイルをアシンメトリーにしたら個性的にお似合いだと思います✨
とお伝えしたら


早速 アシンメトリーのショートにされていて
さすか行動が早い😆💕


メチャクチャ素敵〜😆✨


普通のボブからアシンメトリーショートになり
個性的でオシャレになっています✨






(こちらは前回の初回お試しコース✨)


私も美容師から起業スタートした時に
1番に師匠からメイクやヘアースタイル、ファッションなどの外見を変えるアドバイスをしてもらいました😊✨


起業家は
仕事に効果的な見た目作りをする事で
初対面の第一印象で
チャンスを掴むか
チャンスを逃すか

位大切なことのです✨





今回のかよさんのポイント✨



かよさんの個性を活かして
カッコいい美人顔から
ハード感とソフト感をミックスした
女性らしさに変身✨


これから個人のお仕事を更に繁栄されるために
印象を柔らかさを➕信頼される存在感を出しました✨






【ご感想】



①仕事に効果的な外見ブランディング大丈夫レッスンを受けてみて如何でしたか?



大変身できてビックリです。

今までほぼノーメイクで日常を過ごしてきたので、いざメイクとなるとどこからどうやったらいいのかわからずきました。

眉の描き方のコツを教えていただき感動しました。

なんと!?そこですか!?と驚きがあり、劇的な変化があり、感動。


眉だけでなく、そこにハイライト✨!?そこにそんな風に!?
という驚きがたくさん。

そして劇的に大変身。
レッスンを受けて本当に良かったです。





②【仕事に効果的な外見ブランディング大変身レッスン】を受けてみようと思った理由をお聞かせ下さい。

個人でやっていた仕事が少しずつ大きくなってきて、仕事を受ける際、相手に安心感を与えるためにもきちんとしたい、お仕事を掴むためにもきちんとしたいな、、、という思いからです。




その際に、自分には何が似合うのか、自分のどこをブラッシュアップしたらいいのか、考え、、、




こりゃ1人で考えてもしょうがない、自分が好きなものと似合うものは違う気がするし、人が感じる私の印象だから自分で模索するよりも人の手を借りようプロに頼ろうと思ったところに『まさにそれです!!』という文枝さんがいたのがきっかけです。




起業したら外見は自分が看板✨

だからこそ
プロに外見ブランディングをしてもらう事をおすすめしてます✨

元美容師の私はお似合いのヘアースタイルを見つけるだします😊


起業して外見ブランディングを意識していなかった方は是非 お任せ下さい✨





【仕事に効果的な外見ブランディング大変身ビューティー】
の詳細