脱アナログして沖縄旅行2日目☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中

【先日のブログ】
脱アナログするまでは
サロンの売上を気にしたり
お休みをとって旅行に行く気になれなかったという話のブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


沖縄旅行2日目は

【大石林山】
【美ら水族館】
【テラスがオシャレな海鮮料理のお店】
の三ヶ所にいきましたー😁




今回の目的の【大石林山】
知り合いからおススメされて
行って見たかった場所✨



あとは
一日目に行ったら定休日だった海鮮のお店に
また行く事✨



【大石林山⛰】は

沖縄本島の最北端✨


大石林山のパワーを知り合いから教えてもらって
ずっと行ってみたかったので念願が叶いました✨



磁場がよくて山も緑も生き物も自然のダイナミックさが凄かったです😆✨



ガイドをしてもらって約2時間歩いて登りました⛰



この自然の歴史や不思議なパワーや
守りたい思いや幸せになるための在り方
なども聞かせてもらい
ただ大石林山を自分なりに回るより
断然良かったと思いました💕✨





大自然で育つ鳥のなき声も
スピーカーで流しているのかと
思うほど 大きくて近くで聞こえて
なんだか五感も活性化した感じ✨




本当なら2時間位 山を歩いたら
疲れるはずが 帰りはカラダが
スッキリ軽くなっていて
エネルギー調整したみたいでしたよー😆



凄くいい体験ができて
紹介してもらえて本当によかったです💕😊






次は
急遽帰りに寄ってみた
有名な【美ら水族館】
コロナでやっていなかったイルカショーが再開されていて見れてよかった🐬

46年間もイルカショーをやっているイルカがいましたよー😆
イルカの寿命ってどのくらいなんだろう?!
ご老体ではないのか?😁
かなりのジャンプ力と芸がさすがベテランでした❣️









夜は
アメリカンビレッジの近くの
海鮮の蒸し料理のお店に再チャレンジ😁


鍋の下のお粥の蒸気で
海鮮やお肉や野菜を蒸して食べます🦐
海鮮のエキスが鍋の下のお粥に
しみて美味しい💕













アジア人のスタッフさんが
サービス精神旺盛に写真を撮ってくれて
色々話かけてくれてくれるのだけど
英語だから何を言ってるか全然わからない〜😅
お互い笑顔とジェスチャーで何とか通じるものですね😆




このテラスが凄くオシャレなのです✨
夜の海とアメリカンビレッジがライトアップされているのが見えて
この景色もご馳走でしたよー✨





次は沖縄3日目もブログに書いてみたいと思います💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



11月にお茶会開催予定☕️




【スマホでアナログ脱出お茶会@恵比寿】

募集は公式LINEから優先的にお知らせ致します💕😊

ご興味のある方は
公式LINEにご登録下さい




【アナログを卒業して次に進もう☆山村文枝】
✨音声配信もしてます✨
https://lin.ee/9gHBR6X