脱アナログして沖縄旅行1日目 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv




昨日から沖縄に旅行に来ています🌴😊⛱




アナログの時は旅行に行きたいけど
売上を気にしたり
お休みを取る事に躊躇して
なかなか旅行を行く気にらなれなかったという
一昨日のブログ✨
【旅行に行きたいけど行けていないアナログさんへ】




今回の目的は 知り合いから教えてもらった
パワースポットの
【大石林山】
【インフィニティプール✨】



一日目は


アメリカンビレッジ
インフィニティプール
国際通り探索をしてきました😊⛱


アメリカンビレッジ✨
ポップで可愛い街並み😍
街中がインスタスポットっ感じです💕











(このハブ酒凄い!🐍飲んでないけど)




インフィニティプール⛱
気温的に今の時期で ギリギリ間に合った気がします😁

若い女の子がプール入りながら写真を撮っていて
若い子って写真の撮り方がうまいから見ながら
アラフィフの私達は撮る角度を研究していました😁

いや〜気持ち良かった〜😆☀️







夜は国際通り探索
沖縄そばを食べたくて
遅い時間に食べて美味しくて
ついスープまで飲み干して
顔がむくみましたー😅


お肉が柔らかくホロホロ💕





ホテルで夜景を見ながら
スパークリングを飲んで
ゆったりしたら時間を過ごして
幸せ感じました〜🍾

久しぶりにスパークリングのんだら
二杯で酔ったわぁ😁





2日目は大石林山
美ら水族館
海鮮食べにいくのでまた
次に投稿したいと思いまーす🐟⛰😊💖





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月にお茶会開催予定☕️

【スマホでアナログ脱出お茶会@恵比寿】

募集は公式LINEから優先的にお知らせ致します💕😊

ご興味のある方は
公式LINEにご登録下さい

【アナログを卒業して次に進もう☆山村文枝】
✨音声配信もしてます✨
https://lin.ee/9gHBR6X