私がアナログを卒業して生きるステージが変化した講座 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★ビジネスにつながる投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




プライベートな投稿は出来ても
ビジネスに繋がる投稿が苦手な方へ


手取り足取りレクチャーしている
元超アナログ人間の山村ふみえです😊💖




私がアナログを卒業して生きるステージまで変化した講座✨


私はこれで【恐竜】をやめました🦖☝️
(やめられました❣️)




昔 私はこれで会社を辞めました!
みたいな禁煙パイプかなんかのCMがありましたよね?😆古っ



(Googleからお借りしました)





昨日は1年半前から
勉強しているビジネス塾
「愛されるセールス講座」
でした😊💖





まさに私のアナログ人生から
脱することができた講座です❣️✨😊




アナログを卒業するレベルではなくて



自分の経験や人生を活かす事
自分の魅力や個性や強みを引き出してもらう事
インターネットを活用する世界の
上のステージ人の意識や考え方
ブランディングのマル秘
などなど


モノ凄い情報が沢山教えてもらいました!



私はこの講座を受ける前の
アナログに時は
美容サロンを口コミと紹介メインで
やってきていました!



これからはブログやFacebookなど
インターネットを活用して
自分でお客様を呼べるチカラをつけないといけない!

メニューの単価をあげて
売上をあげながら
時間の自由もつくりたい✨


売上も働き方も変化させたい✨



と思っていましたが
美容や健康の勉強はしてきても



ビジネスの勉強
をする事をしていませんでした!

というか
ビジネスの勉強をお金を払ってする!
という価値観がありませんでした😅




だから長年アナログから抜け出せなかったのが今だとわかります!




しかも今年はコロナで外出自粛という
前代未聞の出来事がおきましたよね?


その時にオンラインのメニューに
いち早く切り替える事ができたのも



この講座に通っていたから
ろとうに迷うことなく
つぶれずにすんで
本当に助かりました✨😊❣️



この講座で勉強していなかったら
どうなっていたかと思うと
本当に恐ろしい!




間違いなくなく【恐竜】になって
絶滅していたと思う💦


資格を取ったり
技術を勉強したり
知識を身につけたり
して
終わっていませんか?





それでは【片手落ち】

それだけではお客様にきてもらえなくて
せっかく身に付けたのに
活かせてない!

という方は




【宝の持ち腐れ状態】

その後に必要な事は

アウトプットして
投稿していく事

お客様にどんな私が
どんな事ができる人かを
知ってもらわない限り


【誰にも知られない】
【誰もこない】
【売上が上がらない】

わけです!






これからの時代
いつまた外出自粛になるかもわからないし

対面の仕事もオンラインでも
できる仕事を準備しておく事は大切✨


オンラインのメニューがあっても
お客様にきてもらえなかったら


何やろうが
何を売りたくても
どんないい知識があっても始まらないわけです!


だから
奥の深い
【インターネットを活用するビジネス】
を勉強し続けていこうと思っています✨




【愛されるセールス講座】
を一緒に受けている



受講生同士の客観的な
アドバイスのし合いも本当に
勉強になります✨💕



【自分では気づかない
他人から見える自分】
ってみんなあるのですよねー✨👀




自分のこんな事ができる
こんな経験は
「当たり前! 」
「たいした事ない!」
「自分にとっては普通の事」




もっと凄い人がいるから
それは自分のウリにならない!
と自分で思っていても
それは自分の感覚であって




お客さんやまわりからみたら
それは凄い価値あるものだったり
という気付きもあったりするから
1人でモンモンとしているのは
前に進めなくてもったいない😊❣️

自分の価値を見出せないないと
イマイチ自信がないままだったりもする!



だから
みんな成功している人ほど
自分にコーチやコンサルを
付け続けているのだそうです✨




成功者は自分の事を理解するチカラや
自分のビジネスの事も理解しているけど




自分では気づかない
気づかない盲点が誰にでも
ある事を知っているから
なのですよね✨



私もまた来年も継続して勉強し続けて
進化成長をしていきたいと思います٩(^‿^)۶



【愛されるセールス講座】の後は
料理が全て手作りで美味しい居酒屋さんで


懇親会〜🍺😆💕



ここでもKAYOKO先生が話す内容は
貴重なので みんなメモメモしていました!












私はここのお店の
おにぎりと生グレープフルーツサワーが大好き😁🍙💕





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【公式LINE☆アナログを卒業して次に進もう☆山村ふみえ】