【満席】締め切りになりました✨【スマホで恐竜を卒業する為の相談会】 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中






【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖✨】

満席✨
昨日で締め切りました😊
お申し込みお問い合わせ頂き ありがとうございました💕


また次回の募集は 
【公式LINE】から優先的にお知らせ致します✨

【公式LINE】
アナログを卒業して次に進もう☆山村ふみえ】
https://lin.ee/9gHBR6X





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


急に寒くなってきて 着るものに悩み
変な格好になったので着替え直した
山村ふみえです😁



今日は
これから師匠の開催する
【愛されるセールス講座】を受けています😊💕


1年半前から 
ある【衝撃の法則】を教えてもらって
インターネットを活用して
自分の魅力や個性を活かして
愛されるビジネスのやり方を
教えてもらってます😆💕



私はこれを勉強し始めてから

意識✨
時間どお金の使い方✨
収入✨
仕事のやり方✨
自分を活かせる充実感✨


など
沢山の事が変わる事ができましたー😊✨




まだまだ進化して成長して
私の理想のライフスタイルを
目指していきたいと思います٩(^‿^)۶



今のままで自分の理想のライフスタイルに
なりますか?


私は理想のライフスタイルも
あるようでどこか諦めていた時期もありました!
なぜか?

また投稿していきたいと思います😊✨