ビジネスと恋愛で大切なことは同じ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中



超アナログ人間から卒業して
毎月の売上が平均40万プラスになった山村ふみえです😊



投稿の質を高めたい方
プライベートの投稿はできるけど
ビジネスに繋がる投稿が苦手な方へ


おススメの相談会を開催中✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【残1名】 
特別価格✨
あと3時間で締め切り✨



【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖✨]

90分12000円
特別価格
60分4000円
(残1名)

【お申し込みはこちらをタップ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


【相談会の詳細はこちらをタップ】


【ビジネスと恋愛で大切なことは同じ✨】



お客さまになる人は


☆投稿をみてこの人のメニュー受けてみたいな
☆この人のメニュー受けたら解決するかな
☆この人から教えてもらたいな
☆この人の施術受けたら変わるかな



投稿をみて決めている時代です😊✨


それは 
①【興味】を持たれてから
②【信用】できるから
③【会ってみよう】


これって恋愛も一緒の心理ですよね💕


でも 

【信用を作れていない人】に
いきなりナンパされて
デートしますか?
お付き合いしますか?
滅多に出会えないドンピシャにタイプでない限り😆

しないですよねー😁😅


【信用を得る💕】
という大切なステップを踏まないと
何事もうまくいかないですよね!


インターネット上で
知らない人
会ったことない人の
ビジネスに対して
尚更 投稿をみて


【興味】と【信用】
をできるような内容が書いてなかったら

お客さまになる可能性は【0%】
ですよね😅


どうしたら【興味】と【信用】を
得るような投稿ができるのか?

ビジネスに繋がる投稿になるのか?
売り込みだけでもダメだし



色々 やる事がわかってから
私も 日記のような投稿から卒業して
お客さまにきてもらえるようになりました😊💕



今年中に投稿の質を高めたい!
ビジネスに繋がる投稿のコツを知りたい方は
しっかり身につけていく事が大切です✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは
あと3時間で締め切りになる

【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖✨】へ
勇気を出してお申し込み下さい😊💪


【残1名】のみ特別価格にて承ります✨

お申し込みはメッセージや公式LINEでも受付中です✨


【お申し込みご質問】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183




【相談会詳細】