ビジネスに繋がる投稿をする時意識している事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




1年半前まで 超アナログ人間だった私が
ビジネスに繋がる投稿のやり方を知って

毎月の売上が平均40万プラスになった山村ふみえです😊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



残2名✨
今日まで特別価格での募集中✨
ご興味のある方はお急ぎ下さい✨



【スマホで恐竜を卒業する為のの相談会🦖】


90分12000円
特別価格
60分4000円
残2名

【お申し込みご質問はこちらをタップ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


【相談会の詳細はこちらをタップ】



投稿の質をあげたい✨
プライベートの投稿だけでなく
ビジネスに繋がる投稿をできる様になりたい方へ





私もずっと この様なアタマとココロを使わなくてすむ簡単な投稿は たまにしていました😁

↓↓↓
銀座に行ってきました。
○○のケーキが美味しかったです。


とか


夜景を見てきました。
すごくキレイでした。










くらいの投稿はたまにできていたのですが
これではお客さんにきてもらうようになるなんて無理ですね😅





ビジネスに繋がる投稿をするにも


まずやることは 


【お客さまの立場になってみる事】




もし自分がお客さんの立場だったら
どんな人にお金を払いたいですか?😊💕



よくわからない人にお金を払って教えてもらいたいですか?



私がお客さんだったら




【この人ならの私の悩みを解決してきた人だから教えてもらいたい】


【この人のメニューをうけたら解決できそう】


【この人の性格や考え方在り方が好きだなぁ〜】


【同じ様な経験をしているこの人なら自分を引き出してもらえそう】


など


人って その人の投稿をみて

【信用できる】
【自分も変われるイメージがつく】 
【足りない事を身につけられる】
【人として興味がある】


こんな風に感じたら




【申し込みをしたい✨】
【お金を払って教えてもらいたい✨】



と思うのではないでしょうか?





こんな風に


自分がお客さまだったら

【どんな悩みが解決したいかな?】

【どんな風に変化できるか?】


など


自分がお客さまの立場になりきって
悩みやこんな風になりたい✨


をイメージしていく事✨




私はいつもお客さまになりきって
ココロと頭と状況をワープしているようイメージして
ビジネスに繋がる投稿をしていますよ😁




投稿の質をあげたい!
ビジネスに繋がる投稿をしていきたい!
と思うと
意識することが変わっていきます✨




そんな事も

【スマホで恐竜を卒業する為の相談会🦖💕】
でお伝えしていきます✨