【相談会】自分の強みを短時間で的確に教えて頂けた気がします☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



プライベートな投稿は出来ても
ビジネスに繋がる投稿が苦手な方へ




手取り足取りレクチャーしている
元超アナログ人間の山村ふみえです😊💖




【スマホで恐竜を卒業する為の相談会🦖💕】
にいらしていただいたとってもオシャレで素敵なKさま✨



Facebookのアカウントをお持ちでプライベートの投稿されている状況✨




【スマホで恐竜を卒業する為の相談会🦖💕】のご感想




①【恐竜を卒業する為の相談会を受ける前はどんなお悩みがありましたか?
↓↓↓
どのように自分発信していけば良いのか、またそのやり方について





②オンライン相談会を受けてみて良かった事を教えて下さい。
↓↓↓
自分の強みを短時間で的確に教えていただけた気がします





③今回お申し込みを決めたきっかけは何でしたか?
↓↓↓
以前からブログやLINEで記事を読ませていただいていたので、いつかは実際にお会いしてみたいと思っていたところ、相談会の募集があったので〜♪





④山村文枝の印象は如何でしたか?
↓↓↓
思っていた通り、お美しく、明るくて素敵な方でした。とても初めてとは思えないくらい、楽しい時間でした。
短時間の会話の中から、私という人物をキチンと感じて、アドバイスもくださり、とても勉強になりました。
またお会いしたいです💕






こんな嬉しいお声を頂きました〜😊💕



どんなメニューや商品を販売していたとしても


まずは

【どんな人間なのか?】
がらわからないと
メニューや商品にも
興味を持たれないと思うのです😊


しかもFacebookやブログなど
会った事のない人から
お金を支払おうと思うまでには



自分がどんな人間なのか?
どんな人柄なのか?
どんな経験をしているのか?
どんな思いでどういう事を
やっているのか?




投稿して信用してもらう
共感してもらう
ような事がなかったら




ブログやFacebookなど
インターネットの中の世界で
溢れるほど同業者もいる中で



気にも留められない
選ぼうと思わない
と思います😊




でも 一言で【自分がどんな人なのか?】
を投稿してみようと思っても
正直 なかなか 難しいものです!



なぜなら


自分がどんな人なのか?
をまず自分では わからない事が多いから!


実は自分って自分の事をわからない

うまく表現できない

インパクトのあるように伝えるには
なかなか難しいのです!



私も長年アナログで
投稿が苦手だったので

アッサリ上部だけの投稿で終わりがち


○○に行っでこんなものを見てきました。

○○を食べに行ったら凄く美味しかった。


のような投稿で
オチもない
人柄もわからない
日記の様な投稿だけでは
いくら投稿をしていても
何も伝わらない


という
たまに
【アナログ初心者投稿】
というレベルから
抜けだせずにいましたが



キチンと

【伝えたい方に向けて自分を表現するポイント】
を教えてもらってからは


自分の伝えたいことが
お客さんに届いて
来てもらいたいお客様に
届いて申し訳をして頂けるようになりました😊💕


ここまでくるには【アナログ初心者投稿】
からは正直 自分でここまでくるのは難しい❣️


自分でできているならとっくに
お客様がくる投稿ができているはずです❣️



やっぱり
自分の伝えたい事を表現する
どんな人の悩みを解決できるのか?
自分はどんな人間なのか?


ココロに届くようにするには
自分という人間を整理する必要があります✨


それをしていく事で 私も
【アナログ初心者投稿】から抜け出す事が
できるようになりました😊💕










只今 【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖】は満席のため


また公式LINEから優先的に募集を致します😊
ご興味のある方は 公式LINEにご登録下さい💕

☆アナログ初心者さんに向けたマインドの変化
☆投稿の質をあげたい
☆投稿が苦手な方
☆プライベートの投稿はできてもビジネスに繋がる投稿か苦手な方
におススメです😊