自分の言葉で整理して話させる作業が凄い | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中









元超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになった山村ふみえです😊



投稿が苦手なアナログさんに向けた

【スマホで恐竜を卒業するための手取り足取りコンサル🦖💕】
を受けているお客様の声✨




①【今日の手取り足取りコンサルをを受けて具体的にどこに気付いてどんな事が良かったですか?】


とにかく、今の自分のモヤモヤを全部吐き出させてくれて
自分の言葉で整理して
話させる作業が凄いです。

自分の言葉だし腑に落ちます。






嬉しいお言葉を頂きました😊💕





こちらのクライアントさんは
既に 他の起業塾で 
ブログを書いていないところから 
毎日ブログを書くことが出来るように
なっている方✨




【更にやる事は】


ブログの投稿の内容の質を高める事✨


ご自分の魅力を活かしてプロとして提供できるメニューの強化✨


個性溢れている人柄や人生経験を投稿で
伝えていける様になる事✨


など



私自身が お話を聞けば聞くほど

これからの未来のお客様に伝えたいことと
お役に立てる事がたくさんあって
その魅力を伝えていく事にワクワクしています😊💕




クライアントさんのお話を聞きだしながら
うまく言語化できない事を言葉にしたり
ご自分でしっくりくる言葉を見つけだしたり
二人三脚をやっているようなイメージ😊💕







私もアナログを卒業するために
師匠が主催するビジネス塾
【愛されるセールス講座】
コンサルをしてもらい
で教えてもらって自分では価値としてわかっていない部分✨




それが魅力や売りになるの〜?!😆💕




と思うような事や
自分の今までの経験や在り方
を活かす方法を教えてもらう事で



このやり方を知れば知るほど
自分の生きてきた人生を
かなり肯定する感覚になりました✨



自分の人生や経験を活かしながらお客さんの役に立って
お金を頂く✨💰



【なんて幸せなんだろ〜😆💕】
と感じられています✨


どうせ生きていくなら
自分の人生を活かして 
お役に立てたら
生きている価値が何倍にも
幸せと充実で満たされていく感覚になれるって 
凄い事だと思うのです😆💕


私自身がアナログを卒業できただけでなくて
自分の魅力を引き出してもらい
活かす方法を知れたことに


クサイ言葉かもしれないけど
【愛のエネルギー循環💖】


を知れたから 私も人にお伝えしていきたいと思っています😊✨💕




クライアントさんのように
言葉ではうまく言えないけど
アナログを卒業したいのはもちろん!




★モヤモヤ 何か今の仕事のやり方に満足できていない✨


★モヤモヤ 自分の生き方をもうワンステップ上げたい✨


と思っている方は





まもなく募集を開始する

投稿が苦手なアナログさんへ

【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
へお待ちしてます✨

公式LINEから優先的に募集を開始しますので ご興味ある方は
コチラをタップしてご登録下さい😊→   


☆アナログを卒業できるマインドやお得な情報を
音声でも配信してます🎤😊