長年アナログを卒業できなかった前の私に伝えたいこと☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




元超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになった山村ふみえです😊




投稿が苦手なアナログさんに向けた

【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
にいらした方のお客様の声






①【恐竜を卒業する為のオンライン相談会🦖💕】を受ける前はどんなお悩みがありましたか?


インスタ FBはしているのですがプライベートだったり食べ物の写真などバラバラの投稿で
ターゲットに届いてない★






②オンライン相談会を受けてみて良かった事を教えて下さい。


自分という存在をどんどん出して どうして今のサロンをはじめたのか 私の物語を投稿していけばいいと学びました★




③今回お申し込みを決めたきっかけは何でしたか?


私はパソコンが苦手で本当にこのままだと恐竜になってしまうのではないかという危機感感じ 山村先生のお写真を見てすごく変わられていて同じ美容のお仕事をしているという事で話てみたいと思いました★



山村文枝の印象は如何でしたか?


とっても元気で明るくてお肌も艶々でおキレイでした★

元気になれました★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



というお声を頂きました😊💕



私も 投稿が苦手でアナログだった時は



食べ物の投稿や

プライベートの出かけた時の投稿は

日記のように書けたのですが いまいちオチのない投稿しかできずにいました!



ビジネスに繋がる様な投稿をしたいと思うと



どのお客様に向けていいのか?

何を投稿したらいいのか?

がわからなくなっていました!






普段 リアルな対面で接客している時は

いくらでもお客様とお話ができるのに





投稿をしようと思うと

目の前にお客様がいない状態なわけです!



架空の状態で 投稿しようと

思うと

全てが自分から発信!



普段の接客なら

話せば お客様が話し返してくれるから 次々と言葉が出てくるのに



目の前のお客様がいない!

架空の状態で

自分から全て発信しようと思うと伝えたいことが迷子になってしまっていました💦








これを解決するには



しっかり自分がどんなお客様に

何を伝えたいのかを決める事❣️




でも


専門分野の人ほど

その業界の知識や出来る事がありすぎて

伝えたいこともありすぎて

どこか伝えていいのかわからなくなりがち😅




だから

自分では 整理できないからこそ

コンサルタントのチカラを借りて



私自身の事を

言語化するチカラを借りる

自分では気づかない魅力や強みを引き出してもらいました✨




私は26年 美容業界 一筋でやってきて

美容の勉強はしてきていたけど


インターネットを活用する

勉強をしないできていました!


だからアナログから抜け出せずにきていたのです😅


美容はプロでも

インターネットを活用するビジネスは 勉強しないと進めないことに今だからこそわかります❣️








あー❣️ 

今思うと

もっと早くインターネットを活用する勉強をしておけば良かった❣️と思うぐらい

しっかり手取り足取り教えてもらえるコンサルに付いてもらうと 一気にアナログを卒業出来るということだったのかぁー😅


と 今でこそよくわかりました✨


苦手で進まない事は

お金をかけて教えてもらう事が大切💰



私は この大切さをわからずに

ケチっていたから長年進まなかったのだという事がわかりました😅








昨年から私にとって大きく自己投資をはじめましたが 既にその何倍も取り戻すことができています💖💰


何より新しいデジタルの世界、インターネットを活用する世界に入っていけた事で

未来の可能性が広がりました✨😆


前の私のようにアナログで手こずって進まない方は いち早く勇気を出して自己投資をすることをおススメします😊💕



まずは まもなく募集を開始する

【恐竜を卒業する為の相談会🦖💕】

で ご相談からお待ちしてます✨



公式LINEにご登録の方へ

優先的に募集のお知らせをしますので

ご興味ある方はコチラの公式LINEにご登録下さい😊



【アナログを卒業して次に進もう☆山村文枝】

https://lin.ee/9gHBR6X