乳がんが見つかって乗り越える事ができた理由 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中


元超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになった山村ふみえです😊




投稿が苦手なアナログさんに向けた

【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
只今 満席の為 近々 公式LINEから優先的に
募集を開始します✨
ご興味ある方は 公式LINEにご登録下さい😊



公式LINE
【アナログを卒業して次に進もう☆山村文枝】
音声配信もしています






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ちょうど2年前の今頃(2018年秋)
不幸中の幸いの出来事が起きました❣️




乳がんが見つかりました❣️


なんか自分のチカラではない見えないチカラが
働いていたとしか思えない位




色々な事がびっくりするくらいスイスイと物事が進んで行って
周りの方から欲しい情報も頂く事で
お陰様で こうして元気にいれています😊✨





色々気にかけてもらい
チカラになって頂き
本当にありがとうございました💖😊



幸いにも初期でシコリが1.3cm
結局 手術もしないで
ホルモン療法も
薬も使わずに 



無事ガンの活性がなくなりました☆

(同時に不妊治療もスタートしたのですがその件はまた別に投稿したいと思います)



【乳がんが見つかるまでの流れ】



珍しく母が 
「なるべく早く乳がん検診に行って」
とら連絡がきました!


普段はあまりそこまで強制的に言ってくる
事がないのにこの時は 




姉が乳がん検診でひっかり再検査に
なったらしく
結果は大丈夫だったのですが



年齢的にも
お互いに出産もしていないから
ホルモンの関係などで婦人科の病気も
気をつけた方がいいから


「ふみえも早く検診しに行ってみて!」


と何度も言われて 行くことにしたら
私が初期で乳がんが見つかったのです!




ありがたいことに
親の第六感に守られたのかもしれないです✨
親って 凄いですよね💖







【私がどんな方法でよくなったのか】



★上質なサプリメントをバランスよくしっかり飲む

★起きている時も寝ている時も
カラダを温める生活


★ガンのエサになる甘いお菓子をやめた


★食事も気をつける


★副作用のないマイクロ波温熱療法という
いい治療を教えてもらい


★メタトロンでカラダの状態や
ガンの状態を確認する


★ヨガを再スタート

 


【精神面はどうして乗り越えたのか?】



だれにも言わずに自分だけだったら間違えなく
私は精神的にやられてしまっていたと思います❣️




ちょうど私の乳がんがわかる3か月前に
夫も重度のアトピーが発症して 
痒みと痛みがひどすぎて寝れない食べれない




短期間で体重が20キロ以上痩せてしまう程
夫婦2人で 病気が重なった時でした💧



私は自分の乳がんは痛みも痒みもないので
納得のいく治療法とケアする方法が
わかってからはストレスはなくなったのですか

夫ヤスの辛そうなアトピーを見ている方
ストレスになっていました❣️










それでもなんとか
私が心が折れずに入れた理由は



常に相談できてアドバイスを
もらえる師匠や仲間がいたことがかなり大きかったです💖😊



師匠や仲間
お客様達
友人
仕事関係の方
講座でお世話なった先生
お会いした事がないけど
Facebookなどでお友達になっている方
など

沢山の方にチカラになってもらいました😊❣️






  

✨この時期の学びもかなり支えになりました✨





この時期2018年に
日暮里ビューティーサロンアカデミーで
師匠がプロデュースしている
【ハイクラスマナー講座✨】

という 


【新しい時代の自分らしい生き方と在り方、働き方】についてスタッフとして関わりながら 
皆さんと学びはじめていました✨




この時期にこのハイクラスマナー講座を受ける事ができて かなり精神面で助けられたし

今後の自分の在り方を見直す事ができて
本当にありがたかった💖😊





沢山の気付きがあった中でも私の中で意識が変わった事は…






☆自分の本音に対して敏感になって無視をしない


☆これからの時代はいかに自分の本音をだして
個性を出せるか


☆自分らしく本音で生きることが 五感を開いて AIの時代になってもAIに変わる事ができない
魅力のある人間になる☆



☆やればやる程 愛が増していく働き方を目指す



など 


沢山 希望とチカラになるマインド作りを
教えてもらいました😊💖






だから普通なら大変な時で乗り越えていけたと思います❣️



そのポイントは3つ




①【納得のいく治療法を知れた安心感】

と 

②【メンタル面をサポートしてもらえる人や環境
があったこと】


③【ツライ経験も乗り越えた経験を投稿していく事で人の励みやチカラになれる】



という事を教えてもらったのも大きかった❣️



どんなに大変な事やツライ事があっても
乗り越えたら こうして自分の体験を
インターネット上で 投稿していく事で
同じような状況の方の励みになるよ✨


という事を師匠から教えてもらっていたのも
大きかったと思います😊❣️



もし 今自分の状況や「キツい状況だなぁー!」
とか「辛いんだよねー!」 


という方も どうにか乗り越えた後は
自分の経験が人の励みになれる✨



という事を頭の隅に置いてみて下さい😊
それだけでも ドン底にはならずにすむのではないかと思います✨





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




まもなく募集を開始する



投稿が苦手なアナログさんへ

【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
へお待ちしてます✨




公式LINEから優先的に募集を開始しますので ご興味ある方は
コチラをタップしてご登録下さい😊→   



☆アナログを卒業できるマインドやお得な情報を
音声でも配信してます🎤😊