学歴コンプレックスの方へ☆私が気をつけている事とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中





アナログで超ネガティブ女から外見も性格も別人級に変わった山村ふみえです😁




人って 何かしらコンプレックスや自信のなさから行動にブレーキがかかって前に進めなくなっていたりしませんか?




私は元々超ネガティブで愚痴や文句を言い放っていた人なので人が何か引っかかっている人の気持ちや対策がよくわかります😊





今回は 学歴コンプレックスのある方へ
私が気をつけている事について✨






唐突ですが   学歴や成績は いい方でしたか?






私は 全くもって 低偏差値の学校出身で成績も 悪かったタイプです!オマケに 毎日遅刻😅
モーニングしてから学校に行ったりと素行も悪かった😅

(一応 運動神経だけはよく先生とは仲良かった💕と自分でフォロー笑)









お客様で 学歴コンプレックスの方がいました!
一流企業や専門性のある会社にお勤めをしたい希望があるなら学歴は関係あると思いますが そうでない場合はそこまで 影響はないように思います。





そのお客様は
見た目も人柄も良くて 
コミニュケーション能力の高い方なので 
人から見たら 全く学歴などわからないので 
 学歴コンプレックスと思っているのは自分だけなのですよね❣️





そうはいっても 私も社会に出てから仕事で結果を出せない時は 学歴に弱みに感じていましたが 今は 全く意識していません!






成績が良かったり 学歴が高いのは 学生時代に努力をしてきた結果なので 素晴らしい事だと思います❣️




でも 問題は 社会に出てから 必要になる事は また違っくるのですよね?😊💕




とはいえ  私自身   
若い頃は 実力も信用も まだない頃 は   
接客と販売の仕事をするのに  
結果を出していくには  学生時代に
 努力してこなかった分
社会に出てから   学歴で 上回る自信を付けいくことは 必要だと思います!






自分自信が 学生時代 勉強しないで素行も悪かったきらこそ
社会人になってからお馬鹿に見えない様に気をつけてきた事はあります❣️😁


↓↓↓


☆タバコは絶対に吸わない
☆下品で貧相なファッションはしない
☆知的に見えるヘアー、メイク、ファッションをする
☆言葉の語尾は 伸ばすお馬鹿に見える話し方は しない
☆人間力とコミニュケーション能力を磨く
☆成功している素敵な女性を研究する
道徳心をもった生き方を目指す





学歴を気にするより  社会に出てから通用する為に進化する事を意識した方がいいですね٩(^‿^)۶




学歴も成績も良くない事で 得た強みもありますよ〜😁
それは
変なプライドがない分  根性があって 打たれ強い(*≧∀≦*)
社会に出てから これは役に立ってます(*≧∀≦*)





これからの時代は  なりたい自分を目指して 自分の個性と自己表現を 外見も内面からも目指していく必要があると 思います😁❣️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿を見る側から投稿する側に脱アナログした山村ふみえが手取り足取りレクチャーいたします😊💕


アナログを卒業したい方へ

【恐竜を卒業するための相談🦖💕】開催中
zoom、LINEビデオ通話、対面可




【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない


☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?

と思っている方💕😊



ご興味のある方は 
苦手だったインターネットの投稿になかなか取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で
【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】で衝撃をうけてヤル気が湧きでたコツもお伝え致します✨


【恐竜を卒業するためのオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい