アナログの超ネガティブ女が話し方を意識して変わった事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中


アナログで超ネガティブ女から外見も話し方も別人級に変わった山村ふみえです😁




自分の声や話し方に自信のない方へ
話し方って意識したことありますか?




意外と外見や自己啓発に意識か高くても
話し方まで気にしていない方が多い気がします✨






実は 昔の私を知っている人が 外見も別人みたいに変わたのですがもう一つビックリされる事は





話し方が別人

と言われます✨

.








たしかに  全く 別人級に変わりました!

だから 最近出会っている方には 信じてもらえません😁








前の私はどんな話し方だったかというと〜





モゴモゴ言葉がこもっていて甘ったれの女の子ちゃんみたいな話し方

and

ネガティブで愚痴女の時は Lowなトーンからいつでもグチをいう体制の話し方😅





そこから



滑舌のいい大人の話し方に変わりました😊❣️




(話し方って すごく心の状態が出る気がします)






(外見だけじゃなく話し方もビフォーアフター)


リアルでの接客でもオンラインでも動画でも話し方って大切ですよね〜✨





ブログやFacebookなどの文章や写真が素敵でも
動画や直接お会いして話し方や
話すトーンが悪くて
残念に思う人も多いなぁと感じます✨






私は師匠から
声の出し方
話し方
声のトーン
口の開け方
など ずっと指導してもらってきたおかげで
昔を知っている人からすると
別人級変わる事ができて
かなり仕事にも売上にも影響してきたので
指導してもらって本当に良かったです💕😊







【私が興味深々のセンサーが働く人とは📡😊💕】

外見の醸し出す雰囲気が素敵な人と話し方が素敵な人✨





【素敵だなぁ✨と感じる話し方をしている人とは】


明るいトーンでテンポがいい(間がない)
滑舌がいい
ユーモアがある
ハキハキさと優しさの性格が出ている雰囲気の方💕

多くの女性経営者を見てきて 成功し続けている人は みんな共通している魅力が話し方にも出ています✨





【なぜ 話し方を変わる事ができたか?✨】



師匠から話し方を変えると売上が上がるよ!と教えてもらったから


あとは
凛とした素敵な大人になりたい✨
大きな売上や収入をあげたい✨
と思ったから✨




【何から変えたか?✨】



☆声の出し方や話し方も かなり練習した✨


☆素敵な話し方と思う人の声をいつも聞いて目指していく✨


☆でも 1番の違いは マインドが大きいなぁー❣️

と思います✨




妹キャラの甘ったれマインドから自分の生き方に自信を持つ大人マインドの変化 見た目と話し方って自分が思っている以上に人からの見られ方が変わります!






仕事で 話し方が 甘ったれで子供っぽいと 信用されず この人の話を聞いてみよう!

この人から買いたい!

この人のメニューを受けたい!


とは

思われにくい!



  


実は 恋愛も 話し方によって 寄ってくる男性のレベルと 扱われ方って 凄く変わるのですよ〜😁

どんな風に違うかは また別に投稿しようと思います!





見た目も話し方も変えて  素敵さをUPして 次のステージにいきませんか?💕😊








☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿を見る側から投稿する側に脱アナログした山村ふみえが手取り足取りレクチャーいたします😊💕



アナログを卒業したい方へ

【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】開催中

zoom、LINEビデオ通話、対面可




【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜を  卒業するためのオンラインSNS相談】でお聞き下さい😊



ご興味のある方は 
苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて カラダからヤル気が湧きでて 無理なく動きだせるようになりました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【恐竜を卒業するためのオンライン相談会】を致します✨




【恐竜を卒業するためのオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい