【二極化の衝撃の名言】アナログさん今こそ動きはじめよう☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中






アナログさんへ💕

[スマホでインターネットの活用]と[外見ブランディング]を手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊




(セールス講座の後は スカイツリーの夜景を見ながらビアガーデン🍻🍾
最高に気分が良かった〜😆
また この件は次回投稿したいと思います✨)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになりました



アナログを卒業できたキッカケになった衝撃の秘訣を
【恐竜を卒業するオンライン相談🦖💕】でお伝えしています✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





昨日は師匠が開催する【愛されるセールス講座】を受けてきました😊✨


私はこの講座とビジネスコンサル約1年ちょっと受けてアナログを卒業することができました💖








またまた昨日も



衝撃的な名言に
納得〜!!と思う事がありました!
毎回名言だらけなのですが


アナログさんには特に聞いてもらいたい



その名言とは…


今の時代 

地球の中にインターネットあるのではなくて

インターネットの中に地球がある∑(゚Д゚)🌏💻📱


そこに人間が住んでいる❗️❗️






いやー!!

たしかにそういう時代になっていますよねー!




買い物もAmazonや楽天などでしたり

TVしか見ていなかった時代からYouTubeインスタLiveみたり

映画を映画館で見ていた人がNetflixやAmazon primeで見たり


普段 直接あってコミニケーションしていた人も
Facebook インスタ Twitter など会わなくてもお互いの様子がわかり合えてやりとりできたり


ビジネスも 対面で仕事をしてきた私のようなアナログな人も オンラインを使った仕事に切り替えたり




効率のいいインターネットの世界に生かされているという事ですよねー😆📱💻


場所や体力、時間のスピード感、情報の内容も変わってくる
アナログで インターネットを全く活用しないままで生きる世界も これからも無くなるわけではないけど


それぞれ その世界で生きる人が分かれていく

二極化の世界✨




場所の制限 時間のスピード感、効率アップ
入ってくる情報の内容も変わってくる!




本当にそうだよなー!!
としみじみ感じます!






何故なら ちょっと前まで インターネットを活用する側の世界にいなかったから!



でも 周りに インターネットを活用してビジネスをしている人をみて  
凄いなぁ✨
羨ましい気持ちはずっとあったけど 
苦手意識から なかなか取りかかれなかった!





今 ドアナログを卒業して思う事は
インターネットを活用する側になったら





今まで出会えなかった人の情報が入るようになってめちゃくちゃ世界もチャンスも広がって広がった事を実感しています😊✨





TVや本でしか見ていなかった
芸能人や著名人以外の活躍している人の情報も刺激になる




今までだったら 距離が遠くて 出会う事ができなかったお客様とも出会う事ができるチャンスが広がる
コロナで自粛期間でも 仕事ができて売上もつくれる



もっともっと インターネットの世界のメリットは沢山あるので





投稿を見る側でいるのではなく 投稿する側
インターネットを活用する側になる事は 絶対に損はないと思います✨❣️







これから コロナだけでなく何かのウイルスが出てきてまた自粛になったり 災害など 何が起こるかわからないので ずっとアナログできてしまったけど いつかアナログを卒業したい❣️と思っているなら まさに そのタイミングは




今でしょ〜❣️(ちょっと古っ😁)
です!




長年 ガラ携帯からスマホに変えるまで7年かかった私も アナログを卒業して こうして ブログやFacebookや公式LINEなども ビジネスに活用するようになれたから 今からやっていった方が絶対にいいですよー😊💕





そうは言っても1人では まず何をしたらいいかわからない!という方へ


元アナログの私だからこそアナログさんのお気持ちはよ〜く理解できているので まずコチラでご相談ください😊✨🦖








↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




アナログさんへ


【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】を開催中



投稿を見る側から投稿する側に脱アナログした山村ふみえが手取り足取りお力になります😊💕




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アナログさんへ

【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】開催中

zoom、LINEビデオ通話、対面可




【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜を  卒業するためのオンラインSNS相談】でお聞き下さい😊



今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?



ご興味のある方は 
苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて カラダからヤル気が湧きでて 無理なく動きだせるようになりました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【恐竜を卒業するためのオンライン相談会】を致します✨




【恐竜を卒業するためのオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい