ライオンズゲート☆田舎出身者の気づき | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中

アナログさんへ💕

[スマホでインターネットの活用]と[外見ブランディング]を手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになりました



アナログを卒業できたキッカケになった衝撃の秘訣を
【恐竜を卒業するオンライン相談🦖💕】でお伝えしています✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







昨日は 師匠と15年近い付き合いの日暮里サロンの仲間の佳子ちゃんと絵美ちゃんと 浅草に雷門と夜景のキレイなレストランに食事に行きました〜😊💕🍽







乾杯のブルーのスパークリングワインがなんとスカイツリーのイルミネーションにピッタリ✨




スタートからテンションが上がりました🍾




師匠以外は みんな絶対東京で生活したいと決めて出てきた田舎出身者😁




田舎生活では絶対に出来なかった こういう時間が大好き💕











夕方から 徐々に火が落ちてから隅田川とスカイツリーの夜景のコラボが華やかで 夜景と川の揺らぎを見ながら ゆっくり食事ができるって大人の贅沢な時間だなぁ〜と感動✨😆










若い頃 田舎出身の私の夢は


都会に憧れて 東京のオシャレなお店やレストラン、オシャレで素敵な人達と出会いたい✨
というのが 夢の一つでした✨



18歳で美容師になり上京✨ 



親の離婚がきっかけで 思っていたよりかなり早く実家に帰って
親と実家の美容室をやらないと行けなくなって 仕方なく実家に戻る事になる!




まだまだ東京のオシャレなお店や色々な場所に行ったり 経験してみたい事がたくさんあったのに〜❗️❗️



心残りのまま実家に帰って それから不満と超ネガティブの性格がスタートしたのでしたー😅




でも25歳で 美容とビジネスの師匠のKAYOKO先生と出会ってから10年間は 実家から東京に月10回位は 行ったりきたりの生活をしながら



美容やインナービューティーの事
ビジネスの事
幸せに生きるためマインドの事
ハイクラスな人達と関わるため人格形成




などあらゆる事を教えてもらった
どうしようもないネガティブ体質
後ろ向きで夢も希望もない
人生に不安と不満しかなかった田舎出身の私が



今では



こんな都会のど真ん中で
素敵なレストランにオシャレして物怖じしないで コース料理を楽しめている事✨




しかも



宇宙のエネルギーが最強に降り注ぐ扉が開いていると言われているライオンズゲートのパワーが最強といわれているこの時期に




幸せに繁栄していく生き方やビジネスの事
物事の捉え方や 視点を変える事も教えてもらい
ました✨✨



自分でも
【あちゃー💦人間ちっちゃちよなぁー😅】と思う出来事があったりした時だったのでタイムリーでした✨












田舎に居たままの昔の自分では あり得ない場所やあり得ない話を教えてもらえる環境に入れているって



私にとっては 師匠から人生のステージを引き上がてもらったからこそ 夢が叶っていているのだと思います💖




師匠以外は みんな絶対東京で生活したいと決めて出てきた田舎出身者😁





山口県出身の佳子ちゃんも離婚して30代で上京✨



種子島出身の絵美ちゃんも電車も通っていない島から上京してきている位だから




根性はあるなぁ〜と思います😁💕









大人になって 家族みたいに かっこ悪い事や恥ずかしい事も 何でも話せて受けいれて笑い合える仲間がいる事も当たり前じゃないよね✨😊




またこれからもっと成長して この経験を前の自分のように つまづいている人のチカラになれる人間になりたいと思います💕





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿を見る側から投稿する側に脱アナログした山村ふみえが手取り足取りお力になります😊💕




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アナログさんへ

【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】開催中

zoom、LINEビデオ通話、対面可




【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜を  卒業するためのオンラインSNS相談】でお聞き下さい😊



今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?



ご興味のある方は 
苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて カラダからヤル気が湧きでて 無理なく動きだせるようになりました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【恐竜を卒業するためのオンライン相談会】を致します✨




【恐竜を卒業するためのオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい