人生が大きく変わる転換期とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




アナログさんへ💕

[スマホでインターネットの活用]と[外見ブランディング]を手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになりました



アナログを卒業できたキッカケになった衝撃の秘訣を
【恐竜を卒業するオンライン相談🦖💕】でお伝えしています✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


若いころ 超ネガティブで後ろ向きの生き方をしていた頃から別人になった経験をシリーズにしてみました✨

今日は 前の投稿が出てきてリブログ
【後ろ向き女子から別人になった3つのキッカケ②】
↓↓↓


人生が大きく変化する
転換期って何度かありますよね!




私は この若い頃の師匠との出会いが大きな転換期で もの凄く変わるきっかけになりました✨









今のままの人生は嫌だな〜
変わりたいなぁ〜
と思って自分だけが コツコツ頑張っていても大きな変化を起こせないのに





人との出会いで 
一気に生きるステージを引き上げてもらう事ってあると思います✨😊


私は この転換期の前は 不満の理由は全て
まわりのせいにしてグチや文句ばかりネガティブで後ろ向きな生き方をしてきていました!


21歳で親が離婚して 東京に上京して3年ちょっとなのに 実家に帰って親と美容室を再度スタートしないといけなくなって


まだまだ 親の離婚がなかったら東京にいたかったのにー❗️❗️❗️
という不満をフツフツと持ちながら



彼氏への不満
自分のニキビ肌のコンプレックスにも不満
親の離婚で自分の人生くるった不満
人生の先が見えない不安


もう不満だらけで 超後ろ向きの生き方から😅





この転換期の3つのきっかけで 未来にワクワクする方に進みはじめたのです💖



今度は 私が人へ
転換期のきっかけになるような生き方を目指していきたいと思ってます😊✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




アナログさんへ


【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】を開催中



投稿を見る側から投稿する側に脱アナログした山村ふみえが手取り足取りお力になります😊💕




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アナログさんへ

【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】開催中

zoom、LINEビデオ通話、対面可




【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜を  卒業するためのオンラインSNS相談】でお聞き下さい😊



今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?



ご興味のある方は 
苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて カラダからヤル気が湧きでて 無理なく動きだせるようになりました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【恐竜を卒業するためのオンライン相談会】を致します✨




【恐竜を卒業するためのオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい