新鮮でピクピクうごく鮎の塩焼きと川遊びをして感じた事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中






アナログさんへ💕

[スマホでインターネットの活用]と[外見ブランディング]を手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊 











昨日はアウトドア好きな義理兄ファミリーのお誘いで日帰りで栃木に新鮮な鮎を食べて川遊びをしてきました🐟





普段は「やな場」という川に入りながら
鮎を掴み取りする場所が
設置されているらしいのですが
コロナの影響で中止らしく 




残念だったけど
昭和レトロな店内で鮎の塩焼きを
炭火で焼いて食べてきましたよ〜😆













(HPからお借りしました)










活き造り状態✨
焼く前に鮎の口がピクピクしてたぁ❣️
刺身も口がピクピク
身は締まって美味〜🐟





身が甘くてふわふわ天然塩がきいて美味し過ぎる〜💕
鮎ってこんなに美味しいって初めて知りました😁






食べ終わってからは 川遊び✨




15分くらい膝下だけ川に浸かって凄く気持ち良かった〜💕



その後の不思議✨



川から上がったあとずっと
膝下だけ足が軽ーくてスッキリ✨

だった15分川に浸かっただけで何でだろう?✨(°▽°)  



自然パワーか?
川の水圧か?



少しだったけど自然で水遊びできて
夏気分を味わえたのが幸せだったわぁ💕😆








(お母さんは川には入らず見学😊)




私は 短パンを持っていなくて夫ヤスの借りたのね!
何故だかサイズがピッタリ😅
おかしいなぁ〜笑



でかいヤスのサイズがピッタリってヤバいよね〜😅🤣引き締めなければ❣️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今回 感じたこと✨


鮎の活き造りと川遊びを体験してみて



初めての体験をするって
楽しくて感動するし
エネルギー充電になって
世界が広がるなぁと思いました✨




今回のような自分では選ばない遊びのセレクト
初めての体験をして凄く楽しかった✨
初めて体験することってワクワク興奮する✨
カラダと脳と細胞も喜んでいる感覚を味わえた💕




色々な見た事ない景色や
食べたことない食べもの
乗った事ない乗り物
体験した事ない遊び

など



大人になると意外と新しい体験が少なくなりがち
こういう初めての体験をこれからもたくさ経験したいなぁ〜感じました✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




アナログさんへ


【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】を開催中



投稿を見る側から投稿する側に脱アナログした山村ふみえが手取り足取りレクチャー致します😊💕




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アナログさんへ

【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】開催中

zoom、LINEビデオ通話、対面可




【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜を  卒業するためのオンラインSNS相談】でお聞き下さい😊



今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?



ご興味のある方は 
苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて カラダからヤル気が湧きでて 無理なく動きだせるようになりました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【恐竜を卒業するためのオンライン相談会】を致します✨




【恐竜を卒業するためのオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい