【外見ブランディング】収納もメイクもなんでも正解を知ると変わる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中





外見もビジネスも古いアナログから手取り足取りレクチャーする山村文枝です😊💕






お仕事が在宅勤務やリモートワークが増えたり マスクをした生活になってくると
メイクやオシャレを前ほど 意識をしなくなりがちではないですか?
  







私も マスクをするので リップもしなくなったり チークもマスクにつくから あまりしっかり付けなくなるときもありますが





メイクもファッションも意識しなくなると
いざやろうと思ったときに メイクのノリやファッションもしっくりこなくなりがち(^◇^;)



たまに 自撮りをしたり メイクやオシャレを意識する事も大切ですよね✨




整理収納アドバイザーの仁礼恭子さんに 外見ブランディング大変身コースにいらして頂きました✨

恭子さんのブログ


元々美人さんがさらに 美しくなられました〜✨😊





先日 整理収納アドバイザーの仁礼恭子さんに
苦手なキッチンの乾物の収納の整理をオンラインで教えて頂いたのですが



私は苦手なキッチン収納なんか 今までは何が正解だかわからないから いつまで経っても キレイも使いやすくならない😆❣️





収納も 恭子さんのキッチン収納のキレイで使いやすい状態の正解を見せてもらった事で 私もその正解に近づけていく意識を持つ事ができました〜😊✨

恭子さんありがとうございました💖


メイクや自分の見せ方も同じで自分の素材を生かした正解を知ることで 普段から意識してキレイさのレベルアップができます⤴️









【お客様の声】


①外見ブランディング大変身コースを受けてみて 如何でしたか?


自分でメイクする時と同じくらいの短い時間で、出来栄えがこんなにも違うのかと、ビックリしました。

時間をかけて、色々なアイテムを重ねて作り上げるメイクではなく、わかりやすく簡単なアイテムで最大限のパフォーマンスを発揮していて凄いです。

苦手な眉毛の書き方のコツを教えてくださったり、自分の肌への負担を最小限にする事の大切さや、メイクのポイントなども、なるほどーとわかりやすく説明していただきました。

明るい発色とすっきりとした顔になって、やっぱり女性は綺麗になる事が一番モチベーションアップに繋がるなーって改めて感じました❤️


ありがとうございました😊






何でも正解を知ること✨
ベストな状態を知ること✨
って大切






只今 開催しているメニュー

【恐竜にならないためのオンライン相談】開催中🦖🦕💖

【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜にならないオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい





 


【メニュー】

①【外見ブランディング大変身ビューティーアップコース✨】