【恐竜】自分の現在地とめざす目標地が確認できた | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中

超アナログ人間からオンラインを活用して毎月売上平均40万プラスになった経験を活かして



アナログさんへ✨
オンライン活用と外見ブランディングを手取り足取りレクチャーしている

山村ふみえです😊



私が アナログを卒業できたキッカケになった衝撃の秘訣を

【恐竜にならない為の相談会🦖💕】でお伝えしています✨






先日 【恐竜にならない為の相談会】にいらしたH様✨が受けてみて良かった事は


自分の現在地と目指す目標地が確認できた✨

というお声を頂きました😊




(そうそう✨私もそこが衝撃受けたのです〜!)




これは 私も アナログ人間から なかなか動き出せなかったその時の気持ちは



今の生活や売上と収入で終わりたくない❣️
これからの仕事の拡大
自分の可能性をもっと活かしたい



とか モヤモヤした気持ちを抱えていたけど うまく言語化も できないまま そのモヤモヤの不満を


日々の晩酌や女子会など 一時的な楽しさで 発散して 紛らわしていた事に 今となるとわかります!




そのモヤモヤから抜け出せた理由が


私が師匠ガラ教えてもらって 衝撃を受けた

【人生をヤル気になる4つの法則】

を知ったからなのです✨




アナログを卒業するにも
今の人生で満足していなくて
どうにかしたい☆

でも 何からどうしたらいいかわからない☆

という方は 


1番はじめに知っておくといいことが

【人生をヤル気になる4つの法則】

で 気付きを得る事からがスタートだなぁと思います✨


自分の今の現在地も本当の意味でわからないと

海にプカプカ浮いているボートよくわからないまま漕いでいる状態⛵️


どこに向かうかも よくわからなくて モヤモヤ迷子な状態☆



一度 今までの視点ではないところから 自分がどこにいてどこに向かうのか?

みていきませんか?💖



かなり ヤル気スイッチが入るはずです😊✨






【お客様の声】


【恐竜にならない為の相談会アンケート】


①恐竜にならない為の相談会を受ける前はどんなお悩みがありましたか?


お金を生む仕組みをどう作るか



②恐竜にならない為の相談会を受けてみて良かった事を教えて下さい。



自分の現在地と目指す目標地を確認出来たこと




③今回お申し込みを決めたきっかけは何でしたか?



もっと豊かになるためにどうしたら良いか知りたかったから  



④山村文枝の印象は如何でしたか?



いつも感じますが、正直で嫌味がない、真っ直ぐな印象です。







只今 開催しているメニュー💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【恐竜にならないためのオンライン相談】開催中🦖🦕💖

【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜にならないオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい