結婚も仕事も理想を手にいれるには間違えてはいけない事がある | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中



超アナログ人間からオンラインを活用して毎月売上平均40万プラスになった経験を活かして


アナログさんへ✨


オンライン活用と外見ブランディングを手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊



今日は
結婚も仕事も理想を手に入れるには間違えてはいけない事がある☆

という事をお伝えしたいと思います




今日は結婚記念日でした!
あっという間に結婚して6年💕😊



出会ってから21年経って20代で出会って
30代で途中別れて
復縁したりと まぁ〜色々ありましたが
くされ縁からこうして結婚しております😁



私は自分が結婚不適合だと思っていたし 
親も姉も離婚を経験しているのを見て
結婚にトラウマや不安を持っていたタイプ!




自分が結婚して続いている事が
たまに不思議に感じることがありますが
現実は 想像していたより
結婚って楽しいものなんだって事を知りました!




独身の頃の私のように
結婚にトラウマや不安のある人には これを
伝えていきたいなぁ〜と感じています😊💕

プラス


今日は 結婚も仕事も理想を手に入れるには間違えてはいけない事がある☆

という事をお伝えしたいと思います




これは 1年前のブログ

去年の結婚記念日は 夫ヤスが 入院するほどのアトピーからの白内障になって 手術が終わったあとの診察日で そのまま みなとみらいで食事をして 
目が見える様になった日常生活に戻れたぁ〜✨事
にホッという状況でした😊



今年は ここ最近の結婚記念日に行っている
インターコンチネンタルホテルに食事に行ってきましたよー🍽


お互いに写真みて ヤバイね〜❣️

お互いに太って お老けになったからちょっと 頑張らないとね😅

と コロナ太り解消も目標にしました❣️




結婚って 実は 1番近い人との人間関係ですよね✨



恋愛と違って毎日生活するとなると
いいところだけでなく お互いにボロを出し合い🤣
離婚しようと思う位
嫌な部分 不満に思う事もあったりした中で
ケンカをしたり 話あったり 受け入れたり 直していったり 色々乗り越えて みんな長年夫婦になっていくのでしょうね😁




そこで 


結婚というものに不安やトラウマがある人☆仕事もうまくいかせたい人の解決法💕




自分の理想や目指す結婚生活をしている人を見つける事💖😊

仕事や人生も同じだと思います✨



自分の理想に近い人
自分がなりたい生き方をしている人
自分の理想の働き方や収入を得ている人



を見つけて 研究したり、影響を受けたり、
参考にしたり 相談できたら




絶対に近づいていくはず😊💕




⚠️間違えても どちらも理想と思わない人や
自分がなりたくないパターンになっている人に相談をしてはいけません!⚠️



美味しいパンを作りたかったらパンを上手に作れる人に聞くのが早い!



パンのつくり方を、 お蕎麦屋さんに聞いても 美味しいパンは作れないですよね?😁



この選択を間違えない事が理想への近道✨







私は 有難い事に 仕事もプライベートも
理想とする師匠がいます😊✨



師匠のおウチの幸せな家庭や家族を見てきて
私の結婚への不安やトラウマのイメージが幸せな変わる事ができました✨💕



仕事の仕方や生き方も いつも愛情いっぱいにパワフルに自分を活かして 大きな世界を目指していく姿を見て  自分の当たり前の感覚が ドンドン 大きくなっていけたり✨





人生って 常に選択✨

どんな風に生きていきたいか?
どの感情を選ぶのか?
どんな結婚生活をしたいか?
どんな働き方をしたいのか?
どの位の収入を得たいのか?



自分に質問してみるのは如何ですか?



私は この1年ちょっと前から 師匠からコンサルを受けて【愛されるセールス講座】で勉強し始めてから 


沢山の自分への質問や自分と向き合う事を教えてもらって 脱アナログもして 生き方も働き方も変えていく事ができています💕😊



仕事も結婚も 全て自分の理想の人生を生きるためには大切✨


自分に質問して向き合う時間をとってみては 如何ですか?💕




仕事も結婚も人生の一部✨
全て 理想に向けて 


【いくつになっても 今の自分が最高〜✨٩(^‿^)۶】
を目指していきませんか?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【恐竜にならない為のオンライン相談】開催中🦖🦕💖

【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜にならないオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい