Facebookやインスタのアカウントはあるけど投稿していない方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中






1年前まで 紹介と口コミメインで仕事をしてきたパソコンを触れないアナログ人間からオンラインを活用して毎月売上平均40万プラスになりました✨


その経験を活かして


アナログさんへ✨
オンライン活用と外見ブランディングを手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊



投稿したいけどなかなか投稿できないアナログさん

ブログやFacebookのアカウントは持っているけど
何ヶ月も投稿していなくて 見る側の方はいませんか?


今日は 私がはじめて書いたブログ記事を恥ずかしいですが見せします😁😅









元々 超超がつくほどのアナログな私は 自分ではブログもFacebookもアカウントのつくり方がわからなかった時
師匠とオンラインマーケティングサポーターのYOSUKOさんに アカウントを作ってもらって
まず 準備をすることが出来ました✨




このブログやFacebookのアカウントを設置してもらっていなかったら 今の私は絶対になかったと思います❣️


師匠、YOSUKOさん本当ありがとうございます〜💖😆





私のはじめてのブログ投稿は 2011年4月なんと❣️❣️❣️





写真の向きが 縦と横が直せていないレベルです🤣😅




ジャン〜❣️
恥ずかしいけど 載せます😅

タイトル【料理教室】という投稿❣️

↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい!  1投稿 完了😁❣️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



もちろんガラ携帯時代の投稿です!



写真も暗いし 写真を縦にする方法がわからなかったから そのまま投稿していました😅
これは ブログがどうこうのレベルではないですね 笑




超超アナログだった時で 日記のような投稿ですが 



こんな風に ブログをスタートする
しばらくは 月一回くらいの投稿レベル✨


この時期は 人からブログやFacebookも 見る側にもなっていませんでした!



まず パソコンも触れないしガラ携では
インターネット見れないし 
人の投稿を見る世界にいませんでした😅




人の投稿をよく見ている方の方が いざ 自分で 手取り足取りレクチャーすると 私のスタートの頃よりも 断然 レベルは高いです😊✨





よく人の投稿を見ている方は インプットはできているけどアウトプットの投稿が出来ない


という方は いざコツがわかってやり始めると凄く投稿も上達が早いなぁ〜と感じます✨


 

上手に投稿している方を見ると

 「あんな風に書きたいけど 書けないしなぁ〜」



と躊躇してしまい 一歩が出ない方が多いのではないかな?!と思います😊


でも 誰でもはじめから 上手は人はいない✨


上手に投稿できなくても まずやってみる✨


やっているうちに 投稿する事が(アウトプット)できるようになる✨





赤ちゃんも意味が繋がる様に話せるまでは 単語で 言葉を発していますよね💕


まず

「ママ…」👶

「パイパイ…」🤱

「ミルク…」🍼

「お腹すいた…」


「ママ お腹がすいたからミルク作って❣️」
といきなり 滑舌よくミルクを要求してきたら 逆にこわいわぁ〜🤣笑




まずは 私の様に ブログでなくてもFacebookからでも 投稿してみて


更に 上手に投稿できるようになりたければ 
目的に向けて しっかり習っていく事で 
コツが掴めは 一気に投稿の内容も変わることができます✨



私のブログはじめてのスタートの投稿は ちょっと下手な内容は 極端ですが


まずは この投稿をみたら 



「私の方が もっとまともな記事かけてるわー😁」


と感じたはずです✨


そこからより自分のメニューや目的に向けて効果的な投稿のやり方やコツを 身につけていけたらいいと思います✨



【手取り足取りコンサルを受けているお客様の声】




【手取り足取りコンサルを受けて如何でしたか?】



🔸今日は、気になっていたメニューに取りかかる事が出来て、ペルソナも決まり、大きく前進したと思います。
ペルソナさんを意識しながら、興味を持たせる記事を書いていこうと思います。



🔸○○○○○も、引き出していただいて良かったです。

そういう精神がないと成功しないのも分かるので、エネルギーに変えたいと思います。



🔸今日も お時間を長く取っていただき有難い限りでした。
そのおかげで、モヤっとしていたものが晴れてきました。
後は、宿題をこなしたり自分ですることをやっていく事が大事なので、やっていきたいと思います。




手取り足取り 有難うございました。
感謝してます(two hearts)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【恐竜にならない為のセミナー🦖💖】


時代の変化のスピードが早くなって、今回のコロナショックを経験して アナログさんもさすがに Facebookやインスタ、ブログを

【見る側だった方が 投稿する側になりたい!】と思っている方におススメのミニセミナーを開催いたします

zoomでもご参加頂けます✨




少人数でアナログさんのお悩みをシェアしながら アナログさんをマインドからもシフトチェンジするセミナーです





長年アナログできていて 対面で直接お客様とお会いすることが好きな私は 正直 オンラインやzoomに対しての苦手意識がありました!

できたら直接お会いして話すことが大好きだし 楽しいし 安心と思う方が多いのではないですか?😊💕



普段 【恐竜にならない為のオンライン相談会】でもお伝えしている 私が師匠から教えてもらって衝撃をうけた【人生ヤル気になる4つの法則】も お伝え致します




これを知ったら なかなかアナログから抜け出せなかったマインドからシフトチェンジするはずです✨😊





【恐竜にならない為のミニセミナー@恵比寿🦖💕】zoomも参加🆗




【恐竜】ってなに?ネーミングの由来からご説明します




師匠から衝撃の言葉


【恐竜になってはいけない❗️🦖🦕

【恐竜】は時代の変化についていけなくて絶滅した生き物!



時代の変化に対応できるようになる事 という事を教わり衝撃を受けて

アナログさんも 今の時代のオンラインに対応できるようになって【恐竜になってはいけない✨🦖】という理由でこのネーミングにしました




【こんな方におススメ】


アナログを卒業したいけど いざ投稿しようと思うとできない



☆Facebookもブログも見る側専門でなかなか投稿する側なりたい方



たまにプライベートを投稿することができるけど日常的になかなか投稿ができない方



どこから何を始めていいかわからない方



苦手意識からなかなか一の1歩が出ない方



売りたい商品があるけどブログでいきなり売り込んでいいのか悩んでいる



オンライン化したいけどどうしていいかわからない




今の私は何からやったらいいのかわからない


重い腰があがらないけどヤル気になりたい



まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい


こんな初歩的なこと聞いていいのか? 



直接 脱アナログをした山村ふみえに聞いてみたい


と思っている方💕😊

↓↓↓



【脱アナログ恐竜にならない為のセミナー】



711()

716()

13時〜15


恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)

5000

お茶 お菓子付き

残2名


☆マスク着用でのご参加 消毒 30分おきに換気していきます✨


お申し込みはの方はこちらをクリックして下さい。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183